FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【僕、生クリームにまみれたいんです。】男のメッシー

きゃーーーーー!

ブログ更新滞ったーーー!

しっかりせい!私。

反省。

 

今回の新作のモデルさんは男性です!

FetishLABふぇちらぼでは、

性別もなにもかも関係なく作品を作っています。

そこに ”すき” と ”楽しい” があるのが大事!

つまるところ ”ワクワクする気持ち” です。

 

基本、中の人間、日向結うはボーダレスハートなので、

男だからとか女だからとか、

そういう昔ながらの凝り固まった感じが好きじゃないです。

みんな違って、みんないい。です。

好き嫌いの好みの違いこそあれ、

良いとか悪いって、実は世の中そんなに多くないと思っています。

自分のモノサシ外の事・好きではない事を総じて間違ってる・悪いとする節がちょっとある世の中、、、もごもご、、、。

この話すると長くなるので、また今度。

今日は新作紹介をさせてください。

 

 

 

男性がモデルさんの作品はまだそんなに多くないのですが、

これから増えていくかと思います♪

 

 

今日の作品は、バックストーリーがほぼ実話です。

生クリームメッシーを愛してらっしゃるという事で、モデル希望のお話をいただきました。

彼が熱心に生クリームまみれになる様は、撮っていて気迫のようなものを感じました。

”熱中” とはこうゆう時にぴったりな言葉だなと思います!

 

 

タイトル

僕、生クリームにまみれたいんです。

f:id:yuu-fetish:20190215215237j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu072/xhyuu072.html


ある日、1通のメールが来た。そこには「僕は服のまま生クリームにまみれるのが好きです。生クリームまみれになる僕を撮ってくれませんか?」と書かれていた。数日後、私は彼に会った。彼のメッシー姿を動画に収めるために。穏やかな雰囲気のスーツ姿の彼は、たくさんの生クリームを前にすると、うっとりしつつもだんだん大胆にそれを浴び始めた。

"I love get messy with cream." One day, I got message from a man. He said “I Love get messy with cream. Could you take a video of me?” Few days later, I met him for take a video. His face is admiring when start to get messy. And he play with boldness.

 

 

↓↓↓写真でちょこっとご紹介♪↓↓↓

f:id:yuu-fetish:20190215215202j:plain

f:id:yuu-fetish:20190215215152j:plain

f:id:yuu-fetish:20190215215219j:plain

f:id:yuu-fetish:20190215215254j:plain

f:id:yuu-fetish:20190215215246j:plain

f:id:yuu-fetish:20190215215320j:plain

f:id:yuu-fetish:20190215215313j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu072/xhyuu072.html

 ※動画と写真は明るさ等が異なります。ご了承ください。

 

 

 

動画で見たい!と思ってくださったら、

写真下or下記のURLより覗いてみてください。

(↓今回紹介の動画ページ↓)

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu072/xhyuu072.html

 

(↓FetishLABふぇちらぼ作品トップページ↓)

 FetishLABふぇちらぼ



FetishLABふぇちらぼのインスタもどうぞのぞいてください♪

インスタでは、動画作品のキャプチャ写真に手を加え、1つの写真作品として紹介しています。見ていただけたら嬉しいです。

↓FetishLABふぇちらぼのインスタ↓

Hinata Yuu (@hinatayuu_fetishlabjapan) • Instagram photos and videos


 

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ