FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【男の着衣濡れ】

シンプルは私にとってはイージーではない。

と日々痛感している日向です。

コツコツ定期的にブログをアップできない…。

今年1年かけてブログ定期更新の習慣を身に付けていこう。

ポンコツですが、どうかゆるく見守って下さい。

 

 

 

 

今回も新作動画のアップ情報をお知らせします。

今回の作品は、タイトルのままなんですが、男の着衣濡れです!

 

 

ここ最近、世でいうwetguyなるものも良いじゃない♡

(wetguyは”濡れる男”なので、必ずしも着衣ではない。上裸とかも含む模様。)

と、感じるようになりまして。

 

 

前からFetishLABふぇちらぼは、男だからとか女だからとかそういう枠組みはとっぱらって、ジェンダーレスな感じでこれからズンズン進んで行くぜ!

と思っていたので、男性モデルさんもたまに撮らせてもらってます。

 

性別や年齢とかって、その人の1つの情報ではあるけどもそれ以上でもそれ以下でもないと思っていて。

容姿も含めその人が持つ魅力はもっと別のところにあるんじゃないかと、もっと奥っ側にと、そう考えてるわけでして^^

そうゆう風に思えるのは、日向の周りが遥かに進んだジェンダーレス&エイジレスな環境なおかげだと思います。

そんなわけで、今年下半期位からFetishLABふぇちらぼのジェンダーレス化は一気に加速予定です♡

 

 

 

 

話が逸れちゃった!

作品の紹介に戻ります!

この作品、オーソドックスなthe・着衣濡れです♪

 

 

 

タイトル

男の着衣濡れ

f:id:yuu-fetish:20190325000546j:plain 

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu076/xhyuu076.html

日頃の疲れを癒すかのようにしっとり濡れるその雰囲気はどこか色っぽい。

Wetlook guy He will slowly unwind from routine fatigue whole clothes. It’s his relax time.

 

↓↓写真でご紹介↓↓

f:id:yuu-fetish:20190325000619j:plain

f:id:yuu-fetish:20190325000559j:plain

f:id:yuu-fetish:20190325000611j:plain

f:id:yuu-fetish:20190325000541j:plain

f:id:yuu-fetish:20190325000605j:plain

f:id:yuu-fetish:20190325000551j:plain

f:id:yuu-fetish:20190325000615j:plain 

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu076/xhyuu076.html

その他FetishLABふぇちらぼの動画作品はこちらから↓↓

FetishLABふぇちらぼ

 

 

 

 

こういう、日々の疲れを癒すかのようにフッと着衣のままお風呂に入っちゃう感じ、好きなんですよね。

私の脳内では、午前中だけ休日出勤した着衣濡れ好きサラリーマンが仕事が終わって帰り道すがら、ふと目に入ったホテルの露店風呂部屋の看板に惹かれ、そのまま入っちゃう。的なストーリーが出来上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?

 

 

 

 

 

 

 

…なんでこのストーリーを今回のバックボーンテキストにしなかったんだろう。

今ブログ書いてて気づいた。

 

 

 

 

というわけでこの作品、バックーボーンのバックにまたボーンがある作品となっております。

どの作品もそうなんですが、見ていただいた方が見ながら自由気ままにさらなるボーンを付けてもらえたら、その作品はそれぞれ更に味わい深くなると思ってます。

妄想の無限の可能性です♡

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

FetishLABふぇちらぼ