FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【念願のアオザイ濡れ(にゃんちゃん編)】

今回アップの作品は、熱が篭ってます。

数年前から夢に見ていた濡れがついに実現しました。

 

 

以前、別の記事でアオザイについての熱い想いを書き綴らせてもらったんだけど、

あのフォルムといい、

生地感といい、

肌の隠し具合といい、

私的にパーフェクトに萌える衣服のひとつです!

 

 

 

以前のアオザイ熱弁記事はこちら↓↓↓

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

 

その萌え衣服を、

その衣服発祥の地で着れる幸せ。

しかも素晴らしいロケーションで!

濡れる!!!

これは、今回のクラウドファンディングプロジェクトの大目玉の作品でした。

 

 

 

昂まり過ぎてなかなか止めれず、

あげく私もちゃっかりしっかり濡れちゃって。

今回アップのにゃんちゃん編と

私、日向編。

そして濡れた2人の撮り合いっ子編の3作品を順次アップしていきます。

 

 

 

今回はにゃんちゃん編♪

にゃんちゃんチョイスのオレンジの生地のアオザイ

オーダーメイドで仕立ててもらい、サイズもバッチリです!

青空と緑に映えるオレンジが移り変わる様をお楽しみください。

気温30℃超えと言えど、山の上の水は冷たく、その冷たさに驚くにゃんちゃんの反応も可愛いらしいです♡

 

 

 

 

 

タイトル

念願のアオザイ濡れ(にゃんちゃん編)

 

f:id:yuu-fetish:20190207162514j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu073/xhyuu073.html

長い事夢に見ていた、アオザイを着てアオザイの地で濡れる!を実現する時♡場所は山中の広大な川!広がる青い空!オーダーメイドのアオザイを身に纏い、全てにおいてパーフェクトな状況で、いざ濡れる!少しづつ、しっとりと…最後はびしょ濡れに。※クラウドファンディングプロジェクト作品 "

 

""Beautiful clothes and perfect location!~Nyan ver""

I wanted to wear this and get wet wearing this!

Finally my dream has come true. How will it change if it get wet in the water? Here is perfect location! Let’s get wet. ※Crowd funding project content."

 

 

 

 

↓↓↓写真でちょこっとご紹介♪↓↓↓

f:id:yuu-fetish:20190207162518j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207162510j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207162502j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207162506j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207162449j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207162453j:plain

 ※実際の動画と色味が異なります。あらかじめご了承ください。

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu073/xhyuu073.html

 

 

その他のFetishLABふぇちらぼ動画はこちら↓↓↓

FetishLABふぇちらぼ

 

 

 

FetishLABふぇちらぼはインスタもやっています。

インスタでは、動画作品のキャプチャ写真に手を加え、1つの写真作品として紹介しています。見ていただけたら嬉しいです。↓↓↓

www.instagram.com


 

 

 

 

 

更新が滞っていて申し訳ないです。

今日も最後までご覧くださりありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ