FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

こんな作品もあるんです。FetishLABふぇちらぼ作品紹介【女同士包帯で…】

今回紹介する作品、初期も初期の作品です。

「自分でレーベルを立ち上げたいな…。」

てふんわりと思い始めた矢先、ひょんなことから突然に自分の好きなものを撮れる機会に恵まれて、ならば是非!と記録した作品です。

あまりにも思いがけず急な事だったので、

「私のふぇち…私の癖(へき)…病院好き…医療ふぇち…あ!包帯!!」

ってな具合に形になった作品です。

そんな流れでの撮影チャンスだったので、作品内容を事前に決めていたわけでも何か用意があったわけでもなく、急いで薬局に走り包帯をたくさん買ったのを覚えています。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私、重症な医療ふぇちでして。

昔ながらの病院や医療器具・医療行為・薬のビジュアルや構造式・医療人と患者の人間関係・病気や怪我の治療例・医学書なんかが、私の心の高まり要素なのです。

 

そんな訳でとっさに思いつたのが、これでした。

まるで幼い頃に戻ってお医者さんごっこをしているかのような作品です。

1作品の時間が短めの、全4部作になっています。

 

Ⅰ. 内緒の遊び~イケナイ好奇心の始まり

00'11'11 / 1099yen

f:id:yuu-fetish:20190325142525j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu002/xhyuu002.html

子どもの頃よくした遊び、お医者さんごっこ。無邪気に遊んでいたあの頃の感覚と、でももう自分は大人であるという自覚が倒錯的衝動を掻き立てる。お互いの腕にそっと包帯を当て、ゆっくりと巻き付けていく。なぜか心臓がドキドキうるさい。それを隠すようにケラケラ笑いながら白い肌に包帯が巻かれていく。YuuとSerinaの内緒の遊びはここからエスカレートする。

 

 

Ⅱ. 内緒の遊び~エスカレートする好奇心

00'08'52 / 899yen

f:id:yuu-fetish:20190325142521j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu003/xhyuu003.html

すっかり内緒の遊びの虜になってしまった、YuuとSerina。その倒錯的好奇心を満たすため、互いの脚に手をかける。滑らかな脚が真っ白の帯に包まれていく。おかしな事だと、普通じゃないと解っているから、誰にも内緒。誰にも見られちゃいけない。

 

 

Ⅲ. 内緒の遊び~新たな好奇心の芽生え

00'06'17 / 599yen

f:id:yuu-fetish:20190325142516j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu004/xhyuu004.html

YuuとSerina、2人の中にふと、新たな好奇心の種が芽を出す。「私たちの手脚を1つにくっつけちゃおうか?」どちらともなく発せられたその言葉に互いの瞳は輝き、目の前の包帯に手が伸びる。くすぐったそうに肌を密着させ、一巻きひとまきその感触を味わうように巻いていく。2人の表情はだんだんと恍惚の色を帯びていく。

 

 

Ⅳ. 内緒の遊び~好奇心の結末

00'05'12 / 499yen

f:id:yuu-fetish:20190325142529j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu009/xhyuu009.html

手脚の自由を奪った後は…。YuuとSerinaの遊びはさらにエスカレートし、今度は視野を奪おうと提案が。一瞬感じた不安の気持ちは好奇心を邪魔するはずもなく、薄い包帯が1枚、また1枚と目の前を覆っていく。Serinaの視界を奪いながら、Yuuはある事を思いつく。

 

 

以上4作品です。

なんだか照れくさい気持ちもありながら、包帯を巻いたり・巻かれたり、ドキドキワクワクしながら撮影したのを今でもよく覚えています。

画像下のURLよりダウンロード購入できます。

 

 

FetishLABふぇちらぼの作品は完全着衣濡れメーカー・FetishFactoryGAGONさんのサイトにて委託販売をさせていただいてます。

FetishFactoryGAGONさんを始め、色んなメーカーさんの作品が置かれています。

もちろんFetishLABふぇちらぼの他の作品もあります。

よかったら覗いてみてください^^

 

FetishLABふぇちらぼ全作品ページTOPはこちらから↓↓

FetishLABふぇちらぼ

FetishFactoryGAGONさんのTOPページはこちらから↓↓

Fetish Factory GAGON トップページ

↑こちらのTOPページの右側のリンクから他のメーカーさんのページもご覧いただけるかと思います。

 

 

 

今日も最後まで目をとしてくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ