FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【涙雨】

今回アップする作品は、

台湾の制服系着衣濡れメーカー・萌太奇映像さんと

FetishFactoryGAGONさんとの

共同撮影時の作品です♪

 

黒バックがあるスタジオだったので、FetishLABふぇちらぼは、

雨降らしに初挑戦しました。

が、

なかなか難しく、四苦八苦しながら撮りました。

雨…奥深いです。

修行が足らんな、私。

 

この共同撮影の機会に雨シリーズとして、

・悲しい雨

・嬉しい雨

・幸せな雨

を撮りました。

影技術はまだまだなのですが、モデルさんがとてもとても素敵なので、見所はそこです!

 

まずは、悲しい雨・涙雨からアップです。

 

 

 

タイトル

涙雨

f:id:yuu-fetish:20190617193451j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu085/xhyuu085.html

 

 

f:id:yuu-fetish:20190617193641j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193650j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193618j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193518j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193457j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu085/xhyuu085.html




モデルさんの表情と伝う水がとてもいい雰囲気で、相変わらずニヤニヤしながら撮影・編集致しました。

どうして悲しそうなのかな?

何か悲しい事があったのかな?

なんて妄想していただきなら見てくださったら嬉しいです。

 

 

更新がブツブツですが、今日も目を通してくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ