FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

見えない敵に慄く日々ですが…今季初濡れ撮影のご報告。

いやはや、

前回の更新から2ヶ月経っちゃった…汗

 

今日は、

2月の末にやった今季初撮影のご報告を。

まだちょっと寒さの残る感じだったので、

室内でまったりと被写体私で撮ってきました♪

 

数年使ったコートと長靴のお別れ会したり、

密かにオーダーしていたアオザイをついにおろしたり、

あとは以前FetishFactoryGAGONさんで着させていただいて、

すごい楽しかったファーコート。

↓↓その時のがこれこれ、Wetlook Scene0548↓↓

Fetish Factory Videos Wetlook

 

FetishLABふぇちらぼバージョンは、

リアルファーとフェイクファーの濡れ比べ♡

 

どれもこれもすんごい楽しくて、

あっという間な撮影でした♪

 

 

 

今回から、

撮影の裏側的な写真をTwitter

比較的リアルタイムで上げてみたんですが、

f:id:yuu-fetish:20200229212831j:plain

撮影前

f:id:yuu-fetish:20200229212840j:plain

撮影後


みたいな感じで。

撮影中のは作品が出来てからのお楽しみでね。

 

申し訳程度にやってたTwitterをどう活用したらいいかな?

って考えててさ、

このブログやFetishLABふぇちらぼ作品販売サイトでは

暴かれない裏側的部分をね…。

需要があるかは分からないけど、

”こんな感じで用意して

こんな感じで後片付けする。”

っていうような裏側とかを上げていこうかな…

って思ったわけよ。

 

需要あるか分からんけどね。(2回目)

だもんで、Twitterはブログ更新のお知らせだけじゃなくて

こんな感じででも使っていけたらいいな…♡

と思ってます!

SNS恐怖症は治ってないから、ビクビクしながらだけどね…^^;

ちょっとずつ克服していきたいなと。リハビリも兼ねて。

よかったらこちらがそのTwitterです↓↓

" @fetish_lab_jp "

どうかみなさまの優しい御心で見守ってください。

 

 

 

今回はお友達の着衣濡れ好きさんと相互協力しての撮影だったんだけどね、

”着衣濡れ好き” って言ってもこだわり所は人それぞれじゃない?

そのお友達は私とはまた違う所にこだわりがあるから、

それが刺激的で一層楽しい撮影にだったんだ♪

人それぞれのこだわり所に理解と尊重の姿勢って

やっぱり大事だと思うし、より楽しめると思うんだ。

さらには、

とことんこだわった方が、ふぇち事はやっぱり楽しい!

と改めて実感した今季初撮影となりました♡

 

 

数年もののコートと長靴のお別れ会は今月末位かな?

それ以外のものも来月以降順次アップしていく予定です。

こちらのFetishFactoryGAGONさんの

ポータルサイトよりチェック頂けたら嬉しいです!

↓↓↓

FetishLABふぇちらぼ

 

 

 

 

さてさて、

世界中が大変な事になっているここ数ヶ月。

不安だったり悲しみだったりなニュースをたくさん目や耳にします。

個人的には来月もいくつかモデルさんとの撮影を予定しているのですが、

健康・安全第一で調整していこうと思っています。

みなさまもどうか無茶や無理はせず、

体力勝負です。踏ん張ってください。

そしてくれぐれもご自愛ください。

 

ここまで目を通してくださり、ありがとうございました。

 

では、また近いうちに。

 

FetishLABふぇちらぼ