FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【このスカート、濡れたくなっちゃうの。】

新作動画がアップされました♪

今回の作品は、盗撮風の作品です。

 

お気に入りの巻きスカートを着て過ごす1日。

このスカートを濡らしたい欲望が抑えきれず、

人がいないのを見計らって野外シャワースペースでうっとり濡れる。

でも実は見られてて…。

みたいな作品になっております。

 

 

タイトル

このスカート、濡れたくなっちゃうの。

f:id:yuu-fetish:20190617193500j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu084/xhyuu084.html

 

カンボジアでよく売ってるこの巻きスカート、涼しくて可愛くて大好き!でもね、1つだけ欠点があるの。それはね、このスカート履いてると濡れたくなっちゃうんだよね♡ついに我慢できなくなって濡れちゃった♪※2018年クラウドファンディング プロジェクト作品。

I wanna get wet with this skirt always.It’s a local style skirt. I love it!I wanna get wet when I wearing this skirt always.Because this skirt is a tight skirt. I know tight skirt is feel so good when get wet.I can’t control myself! Let’s get wet!※2018Crowd-funding project content.

 

f:id:yuu-fetish:20190617193638j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193653j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193701j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193605j:plain
f:id:yuu-fetish:20190617193537j:plain

f:id:yuu-fetish:20190617193713j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu084/xhyuu084.html




 

タイトルの通りなんですけど、私このタイプのスカートで濡れるの大好きなんです。

これ着てると本当に濡れたい欲がムクムク出てきちゃうんです。

濡れた時の張り付き感や動きにくくなる感じがたまらなく気持ちいいんです。

以前別記事でも書いたのですが、私この、濡れてぴったり張り付いて動きにくくなる感覚が大好きでして…♡

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

このスカートはまさにそれなんです。

 

基本今回着ている物みたいな柄物スカートなので、他にどんなスタイルコーディネートが出来るか研究して、いろんなバージョンで撮りたい野望があります。

簡単な染物なので、色落ち感とかもそれぞれ味があって好き。

たまに、カメラなしプライベートお風呂時間にもこの柄違いのを履いて入っちゃう位に好きなので、このスカート、我が家の箪笥にどんどん増えてます^^

色落ちするので他の服と一緒に洗濯機で回せないのが難点ですが、それが苦にならないほどにこの濡れ感に陶酔しています。

好きすぎてプレゼントイベントしたいくらいです。笑

 

 

 

そんな、今回の作品。

本気でうっとりしまくっちゃってる私を見てニヤニヤしていただけたら幸いです。

今日も最後まで目を通してくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ