FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【フードクラッシュメッシー】生卵

”メッシー” というと、

人相が判らなくなるくらいにまみれる、

最終的にコーティングされた様を指すように思います。

 

 

メッシーの本来の意味は

散らかす・乱雑な・だらしない・汚す・汚れる…etc

こんな意味です。

 

 

ふぇち界隈で言われてるメッシーは、

生クリーム等で汚れた果てがコーティングにたどり着いたんだと思います。

 

 

 

今回紹介する作品は、人相が判らなくなったりはしないのですが、

食べ物系メッシーです。

細かくいうとフードクラッシュからのメッシーです。

日向自身結構好きなやつです。

日向は全身で食べ物を浴び食べるのが好きです。

踏みつけたりするのも好きです。

顔まわり胸元を汚しながら貪り食うのも好きです。

罰当たりな事だと批判が来てしまうかもしれませんが、

ここに1つ私のふぇちツボがあるので、

ご理解いただける方に読んでいただきたく思います。

 

 

 

そんな今回のフードクラッシュメッシー作品は、

生卵。

生卵のドロドロで生理前のモヤモヤイライラした気持ちを表現してみました。

途中、完全にカメラの存在を忘れ、自分の世界に没頭してしまいました^^;

 

 

 

タイトル

生理前とモヤモヤ気分

f:id:yuu-fetish:20190227191757j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu024/xhyuu024.html

 

イライラ…ぐずぐず…モヤモヤ…しくしく…ムカムカ…いじいじ…グルグル…もじもじ…生理前なの。許してね?

"PMSing and feel gloomy " Fuzzy...edgy... Gloomy...irritates... Whimper...crazy...boohoo... I'm PMSing. Forgive me

 

 

↓↓↓写真で少しご紹介↓↓↓

f:id:yuu-fetish:20190227191819j:plain

f:id:yuu-fetish:20190227191748j:plain

f:id:yuu-fetish:20190227191752j:plain

f:id:yuu-fetish:20190227191812j:plain

f:id:yuu-fetish:20190227191806j:plain

f:id:yuu-fetish:20190227191802j:plain

f:id:yuu-fetish:20190227191842j:plain

f:id:yuu-fetish:20190227191836j:plain

 ※実際の動画と色味・明るさが異なります。

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu024/xhyuu024.html

 

 

 

FetishLABふぇちらぼ動画サイトはこちら↓↓↓

FetishLABふぇちらぼ

 

 

 

 

FetishLABふぇちらぼはインスタもやっています。

インスタでは、動画作品のキャプチャ写真に手を加え、1つの写真作品として紹介しています。見ていただけたら嬉しいです。

www.instagram.com


 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ