FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

ふぇちジプシー。

【◯◯ジプシー】 最近よく目にする気がする。

 

資格ジプシー

セミナージプシー

カウンセリングジプシー

セラピージプシー……。

もっと自分に自信をもって、自分らしくありたい。

がんばり屋さんで向上心たっぷりの女性に多い気がする。

 

そんな造語があるのなら、【フェチジプシー】って言葉があってもいいじゃない( ̄^ ̄)ゞ

私、作ります。

なかなか理解者が少ない…。

パートナーに言えない…。

こんなに熱い想いがあるのに語り合う場がない…。

 

いわゆる "脚ふぇち” "声ふぇち” "わきふぇち” "においふぇち” などなどはフェチとしてメジャーだと思う。

だから受け入れられている。

 

でもね、フェチって、もっともっと細かくたくさんあるんだよ。

そしてフェチってね、その人自身の根っこと深く深く関係してると思うの。

それって恥ずかしい事でもおかしい事でもなんでもなくて、その人の素敵な一面だと思う。

根っこの根っこにそうゆう特別があるから、人って魅力的だし面白いの!

フェチを持ってるって、人間として得してると思うの!ラッキーだよ!

 

 

それなのに自分のフェチをもてあましてる人って多い!!

頭の中では具体的なイメージがあるのにパーフェクトな実物に出会えてない人が沢山いる。

そんなのってもったいない!

 

フェティッシュBARとかも世の中にはあるけれど、なかなか足を運びにくい。

イベントもあるらしいけど、なんだか圧倒されそうで…。

そんな風に思ってる人もたくさんいると思うの。

だからここがネット上のちょっとしたスポットになったらいいなと思う。

まだまだ記事数も少ないけど、発信し続けて見つけてくれる人を増やしたい!

文字じゃなくて写真だけの記事もあげたりもしようと思うよ!

 

 

私もフェチジプシーの一人だからね。

 

 

f:id:yuu-fetish:20151102201121j:plain

 

                   日向結う。