FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

GW明けの撮影が楽しかった件。

f:id:yuu-fetish:20190327212953j:plain


10連休があった5月も今日でおしまいですね。

今年も半分に到達しようとしています。

今日はGW明けの撮影の感想を綴ろうと思います。

 

この撮影の始まりは、以前から交流があった友人とご飯の最中。

お互いの仕事の話からFetishLABふぇちらぼの話になりました。

彼女は常々”着衣濡れ” ”ウェットアンドメッシー”に興味を持っていたそうで、私と話す度に「自分もモデルとして着衣濡れを経験してみたい」と思うようになってくれていたそうです。

そんな話をしてくれた彼女に私は嬉しくなり、早速撮影をしょうという事になりました♪

 

彼女は、

  • 着衣入浴
  • ローションまみれ
  • 食べ物まみれ

この3つがやってみたいとのこと。

 

それを、ナース服や制服、スーツを着てやりたいとワクワクキラキラした目で話してくれました。

私もワクワク全開です♡

 

撮影日程を段取りし、その日のご飯会は解散。

 

 

さていざ撮影日当日。

先ずは私服での着衣入浴ドキュメンタリー作品を♪

「ニットが濡れたらどんな感じなんだろう?」

という彼女の好奇心を満たしましょう。

 

 

そして、念願のナース服。

看護学生になりきってもらっての撮影をしました。

 

 

そしてそして、彼女発案の食べ物まみれ!

「豆腐にまみれてみたい♡」

と言っていた彼女のために、美味しそうな絹ごし豆腐をたくさん用意しました。

私も豆腐クラッシュ&メッシーは経験したことが無かったので、一体どんな風になるのか楽しみでしょうがありませんでした。

ちょっとだけストーリーちっくに撮影しました。

浴室で豆腐にまみれて行く彼女。

なんだかとっても気持ち良さそうで、私も体験したい気持ちがムクムクと湧き上がってうずうずしながらの撮影でした。

今思い返しても羨ましかった。

この豆腐まみれに関しては新発見があったので、別記事にして熱く語りたいと思います。

 

 

豆腐まみれの後は冬物セーラー服でのローションまみれ。

彼女はセーラー服がとってもよく似合うんです。

可愛かった。。。♡

初めはちょっと被虐的ムードで。

お姉さんにローションを垂らされ、セーラー服をベトベトに汚され撫で回される映像を。

お姉さん役はもちろん私です。

カメラを構えながらローションを垂らします。

そこに手を這わせローションが染み込んだ制服生地の質感を確認。

くすぐったがる彼女。

楽しくなっちゃう私。

ぬるぬるの質感に、気持ちいいようなくすぐったいようなで、もじもじする彼女がとてもキュートでした♡

最後は彼女自ら全身でぬるぬるてろてろを味わってもらいました♪

 

 

最後はこの日の撮影疲れを癒すようにスーツでのまったり入浴で終了。

 

 

「またやりたいな♡」とちょっと照れながら言ってくれた彼女にニヤニヤが止まらない私でした。

この撮影では、豆腐まみれが私の中で衝撃でした!

浴室の造り上浴槽に、窓から外の光が差して木漏れ日の中の着衣濡れの風景がいい雰囲気でした。

作品は来月から順次アップしてまいりますので、チェックしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

でわでわ、今日も読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ