FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

ハロウィンでしたので、大好きな血塗れになってテンション上げてみました。

 

f:id:yuu-fetish:20151103040940j:plain

去年から10月31日はライブに行くようになり、ハロウィン仮装もするんだけど、いまだにハロウィンは、アイルランド発祥のケルト民族の夏の終わり冬の始まりの日本でいうお盆みたいな行いで悪霊や魔女から身を守るたm……云々かんぬんとモヤモヤする(^^;)

がしかし!ここは日本!

ハロウィンだろうがクリスマスだろうがお盆だろうがバレンタインだろうがお祭にしちゃう(*´ェ`*)

だったら楽しもうじゃないか♪というわけで、今年は日テレハロウィンライブに!!

 

f:id:yuu-fetish:20151103040910j:plain

 

オレンジ脱獄囚(o´〰`o)

なんだけど、キルビルに見えるよね…。

うん。どっちでもいいです( 。-_-。)

とにかく!血糊べったりで外を歩ける素敵な日♡

前日からローションに食紅を混ぜてせっせと包帯に滲ませ、乾かし、滲ませ…。

 

(この赤黒いローション、頭から浴びたい)

 

そんな欲求にも負けず、いざ武道館へ!九段下の駅には仮装の人がたくさん!!

そこでふと気づいた。

"ハロウィンほどフェティッシュ感満載な祭りはあるだろうか!?"

 

何になるかって、その人の興味や嗜好がだいぶ出ると思うんだよね。

私はどーにかして脱獄した感じを血で表してみたわけだけども。

むしろ血と包帯をしたくて、どーにかして脱獄したって事にしたんだけども。

 

ポリスマンとかアーミーとかゾンビとか、寿司?とかっていつもと違う人格を着てるって事で、それがなんだか高揚感♡になるわけで。

ハロウィンはみんながそうしてるわけで。

「みんなと一緒=安心」な日本人にとって自分の内に秘めた変身欲求のようなものを表現する絶好のチャンス・ステージなんだと思ったのよ(∩˃o˂∩)♡

だから年々日本のハロウィン規模は大きくなってていってるんだと思う。

だっていつもと違う自分は楽しいもの♡

しかもそれをたくさんの人がやってて、たくさんの人の目にさらされる。でもそれが普通の日。ハロウィンだから。

…最高じゃん!

 

f:id:yuu-fetish:20151103040845j:plain

 

と、なんのまとまりもないハロウィンの振り返りブログでしたっ(*´ェ`*)

とりあえず、近いうちに血糊メッシーやるしかない!

 

                         日向結う。