FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

着衣濡れ好きさん必見!【第1回wetlookプレミアムライブ&撮影会 By濡れて委員会】レポート

f:id:yuu-fetish:20170418172248j:plain

2017/02/18/Satに濡れて委員会主催、

wetlookプレミアムライブ&撮影会がありました♪

 

wetlookオンリーのイベントは史上初の試みで、

どんな風になるのかドキドキワクワクでしたが、

新しい楽しい時間で終える事ができました。^^。

参加してくださった皆様、大変ありがとうございました!

 

 

 

では、レポを♡

 

まず、「濡れて委員会」とは?

濡れて委員会とは、今回のイベントの為に発足された会です。

・私、FetishLABふぇちらぼ

Fetish Factory Video 日向結う。

 

・ミステリアスで独特の世界観の千花の脳内世界さん

Fetish Chika Planning

 

・濡れと言ったら、FetishFactoryさん

完全着衣派 Fetish Factory GAGON TOP MENU

 

の3つのふぇちメーカーでできています^^

 

 

 

 

さて、

3者合同で行った今回のイベント。

コンセプトは、

「リアルの繋がりと着衣濡れのライブ感♪」

ふぇちのモノってなかなか生で見る機会はないじゃない?

だから生で見たときの空気感や臨場感を一緒に味わうって言うのがポイントだったの。

それに、フェチストって孤独なものじゃない?

なかなかフェチスト同士が話したり、”好き”を共有できる機会がないのよね。

だから同じ着衣濡れふぇち同士、なんの気兼ねもなく話せる場を作りたかったのよ。

 

 

今回は2月、冬だったもんで、室内でのイベント。

(あったかくなったら屋外でもできたらいいな♪)

 

会場に着くとまずはルールや流れの説明。

それから撮影場所(水場)の調整や自己紹介。

演者スタンバイも。

 

準備が整ったら、スタート♪

 

 

 

トップバッターは千花さん。

素敵な衣装と水の動きを引き立てるハンカチでのパフォーマンス。

千花さんが水に触れると一瞬であの独特の世界観に包まれる。

私はこっそり隠し撮り( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yuu-fetish:20170418171818j:plain

 時折響く、水音がなんだか妖艶でドキドキ。

濡れた衣装が張り付いた千花さんの四肢がゆっくりと動くたびにドキドキ。

凛とした表情にドキドキ。

たくさんのカメラが千花さんを囲んで、

パシャカシャとシャッター音が響くその光景にドキドキ。

…終始ドキドキしっぱなしでした♡

 

 

千花さんのパフォーマンスのあとは、

千花さんとのマンツーマン撮影&エンジョイタイム♪

参加者さんが順番に千花さんを独り占め!

ポーズや表情のリクエストもOKだし、

一緒に濡れて楽しむのもOK!

今回は女装家さんもいらっしゃったので、

素敵なレディーススーツを着た参加者さんと千花さんのコラボは…

たまらんかったです!

 

 

 

そして私の出番♪

私は、

「当日家から着てきたスーツそのままで濡れてしまおう!」

ってことで、なんの準備もいらない。

「そのまま濡れちゃうの?」

っていう参加者さんの心配と驚きと昂ぶりを感じつつ

ワクワクしながら濡れ場へ。

参加者さんに向かって

「濡らしてください」

とお願いし、皆さんに思い思いに濡らしていただくところからスタート。

f:id:yuu-fetish:20170418171425j:plain

バッシャーン!ってかけられたり、

ちょろちょろちょろ…ってなぞられたり、

ジャーって浴びせられたりしながらどんどん濡れていく。

たくさんの人が見ている前で、

服が濡れて水が浸みていく感じがたまらなくドキドキしたの♡

浴槽の外で濡らされてから、いざ水中へ。

 

 

f:id:yuu-fetish:20170418171258j:plain

 水に浸かると、かけられる時とは違って水圧の圧迫感がまた…♡

たくさんのカメラがこっちを向いてるのがなんだかすごい恥ずかしくって、

恥ずかしいんだけど、どうゆう訳か気持ちよくもあって、

今まで感じたことのない高揚感♪

潜ったり、寝そべったり、脚上げたり、

思うままに動く私をパシャパシャとカメラが見てる。

濡れそのものも楽しい気持ちい。

みんなが見てるのも楽しい気持ちい。

…ここは天国か⁈って錯覚するような非現実的で悦な時間でした♡

 

f:id:yuu-fetish:20170418170959j:plain

 

結うソロタイムが終わって、参加者さんとのマンツーマンタイム。

この時点で、私相当楽しくなっちゃってるから、

参加者さんに入水を勧めるすすめる^^テヘ

一緒に濡れながら私を撮ったり、

カメラそっちのけで一緒に濡れを楽しんだり、

お互い濡らし合ったり。

着衣濡れを通して通じ合った気がして、とっても楽しかった。

体感では一瞬に感じたけれど、結構長い時間水と皆さんと戯れてたと思う。

 

 

 

 

 

メインイベントの濡れが終わったあとは、

ふぇち談義に花を咲かせました。

皆さんのコレクションを見せて頂いたりも♡

皆さん同じ着衣濡れ好きでも、こだわり所は様々。

それがとても刺激になって、

私はもっともっと着衣濡れが好きになっちゃったよ♪

 

 

 

 

実はね、物販なんかもあったんだよ。

千花の脳内世界さんと、ふぇちらぼからはスペシャルDVD。

FetishFactoryからは特製濡れて委員会Tシャツ。

DVDは完売してびっくりした!すごい嬉しい気持ち^^

Tシャツは売れ行き悪くって残念。

生地しっかりしているのに、濡れるといい感じに透ける逸品なのに…。

(↑なんで濡れた時を知っている??)

 

 

 

そんなわけで、

第1回濡れて委員会プレミアムwetlookライブは幸せしかなかったです!

参加者の皆さんに書いて頂いたアンケートも嬉しい言葉もり沢山で感激でした。

みなさんの貴重な意見を参考に伸ばす所、調整する所を見極めながら

第2回、第3回と回を重ねていけたらいいなと思っています。

改めまして、

参加くださいました皆さん、

興味を持ってくださった皆さん、

今回はありがとうございました。

今後とも、FetishLABふぇちらぼ・千花の脳内世界・FetishFactory

を宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

PS’

イベントが終わってからの反省会、

私は濡れて委員会Tシャツのまま参加♪

反省点や感想なんかを話し合って、

この日はお酒も美味しくて。

帰る頃には、濡れたくなりまして^^;

家に帰ってまた一杯引っ掛け、

そのままお風呂に入っちゃいました♡

だからあのTシャツが濡れに優秀なのを知っていたのよ^^ふふふ

動画アップをお楽しみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:yuu-fetish:20170418170840j:plain

 

 

 

FetishLABふぇちらぼ (日向結う)

 

もっとたくさんの写真をインスタグラムであげますので見てみてください♡

Yuu Hinata又はfetishlabで検索を♪