FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

野外での着衣濡れ!日本を飛び越えて海外での撮影に挑戦します!

f:id:yuu-fetish:20180615204527j:plain

実は、wetlook界で初の挑戦をしようとしているの。

それは、クラウドファンディングへの挑戦!

もうね、初めての事だらけでドッキンドッキンしています^^;

 

 

そもそもなんでクラウドファンディングに挑戦しようと思ったかというとね。

話は去年の春に遡り…

 

 

去年の春に、単身カンボジアへ行ったの。

その時にはもう【FetishLABふぇちらぼ】を本格的に立ち上げて3ヶ月位立っていたのよ。

だからね、滞在中に着衣濡れ動画を撮影する気満々よ!

初めての海外野外撮影!

で、現地の人の協力のもと、いざ撮影したわけよ。

ココア色の湖や山の中の滝川、心優しい方に家の井戸を借りたりしてね。

生命力をガンガン感じる緑の木々や、

どこまでも広がる青い空にテンション上がりまくり!!

すっごく楽しみながら撮影の撮影だったわ!

でもね、アクシデントもたくさんあったのよ。

それはまた今度に話すわね。

 

 

でね、撮影を終えて強く感じた事があるの。

この広大な野外で私のカメラ目線で作品を作り上げたい!!

って。

 

 

やっぱり、自分一人で被写体とカメラ指示の撮影は限界があったの…。

だからね、着衣濡れ好きなモデルさんを連れて行って、存分に楽しんでる姿を私のカメラ目線で作品にできたらどれだけ素敵だろう…って思ったの。

ときには一緒に濡れちゃったりしながらね♪

女二人着衣濡れ旅みたいなのも素敵だなと思ったり。

前回はドキュメンタリー作品ばかりだったから、

バックストーリーを決めてモデルさん主役でストーリー作品も撮りたい!

どんどん想像は広がって、もうやりたいっ!!ってスイッチが入ったの。

ただ、モデルさんを連れての海外は費用が倍々になっちゃう…。

 

そこで、クラウドファンディングに挑戦してみようと思ったの。

 

クラウドファンディングを思いついてからまた色々考えたんだけど、

着衣濡れ好きとか、ちょいとマニアックなフェチを持つ愛好家さんってさ、

密かにすごい数いるじゃない?

なかなか表立って主張する風潮でもないし、

密かにってところがミソだったりもするんだけど。

世界中に愛好家さん達がいるわけよ。

中には、なんか気になってるんだけども…。って人もいるわけよ。

私が着衣濡れをクラウドファンディングって形でちょいと表に出す事で、そうゆうちょいとマニアックな愛好界隈に何か新しいきっかけみたいなのになれるんじゃないか?

って思ったのよ。

”何か” は愛好家さん達にとっての何かかもしれないし、

着衣濡れやフェチ事に関する世間の見え方かもしれない。

やってみないとそれはわかんないし、だからやってみたいと思ったの。

もちろんね、「これは大人の密かな嗜みなんだから、お前よけいな事すんじゃねーよ!」って思う方もいらっしゃると思うんですよ。

それは重々承知です。

密かな嗜みだからいいってのもわかるもの。

そこをThe・オープンなものに変えたいなんて思ってないです。

 

クラウドファンディングって、今の時代だからこそできる試みだと思うの。

プロジェクトを企画した側(プロジェクトオーナー)が、

リターン(支援に対するお返し)を通して、

支援者(パトロン)と一緒に、

プロジェクトを作り成功させる。

これを素敵な機会として、みんなで海外野外着衣濡れ作品を作る!

そんな事が成功したならば、なんて幸せなんでしょう!!!!!

と思うのよ!!!!!

 

私ね、今はネット時代だけどリアル時代でもあると思うの。

この挑戦を一つのきっかけとして、

この先、着衣濡れや他の愛好家さんがもっと楽しめるような物事に繋がる気がするんだよね。

それにね、私はこれを通して自分の”好き”を「好き!」って言いたいのよ。

 

 

そんなわけで、

クラウドファンディングにて、

モデルさんを連れての海外野外着衣濡れ撮影プロジェクト

たった今から挑戦します!

 

 

以下のURLからチェックできますので、どうかみなさんクリックしてください!

 

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う