FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【びしょ濡れ女子会♡】

今回紹介する作品は3人の着衣濡れ初体験のモデルさんとの作品です。

興味津々で撮ってる方も声を出して笑っちゃう位に楽しんで濡れてくれています。

複数人のモデルさんたちとの作品は、今のFetishLABふぇちらぼにとって、

場所やスケジュールの理由からなかなか頻繁に出来るものじゃないのでレアな機会に恵まれたこと、とっても嬉しく思います♡

 

 

【タイトル】

びしょ濡れ女子会♡

f:id:yuu-fetish:20190426164341j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu037/xhyuu037.html

みんなで女子会の計画中、「水風船遊びしない?」と提案したら全員ノリノリで賛成してくれたので、撮影しちゃった♪そんなリアル女子会のリアル着衣濡れドキュメントムービーです!ちょっと映像が明るくないのが無念なんだけど、お風呂場を水風船で女の子らしく可愛くして、みんな大はしゃぎなびしょ濡れパーティーでした♡3人ともこーゆお風呂場を水風船で女の子らしく可愛くして、みんな大はしゃぎなびしょ濡れパーティーでした♡3人ともこういう着衣濡れは初めてだったのに本気で楽しんでくれました。

SOAKWET GIRLS NIGHT“ Hey! Don't you play by a water balloon? “ I asked everyone when we making a plan of girls night. Then, everyone was all for it! So, this is realistic wetlook documentary movie of a realistic girls night ;-)♡ To be honest, it’s regrettable that the movie is a little dark. But! We decorated a bathroom with a lot of cute water balloons, and we enjoyed wetlook party very much in a excitement! It was sooooo soaked!! Though everyone was a first wetlook, it was so enjoyed ♡

 

f:id:yuu-fetish:20190426164335j:plain

f:id:yuu-fetish:20190426164332j:plain

f:id:yuu-fetish:20190426164322j:plain

f:id:yuu-fetish:20190426164319j:plain

f:id:yuu-fetish:20190426164326j:plain

f:id:yuu-fetish:20190426164330j:plain

f:id:yuu-fetish:20190426164338j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu037/xhyuu037.html

※実際の映像の画質が暗い作品になっています。ご了承ください。

 

 

 

作品テキストの通り、実際の女子会での提案に乗っかってくれたモデルさん達。

制服を着る所からテンション爆上がりで、みんなでワイワイキャッキャと水風船を作り、濡れ始めてからもハイテンションのまま楽しんでいました。

撮影が終わると、「またやりたい!」「今度はこんな格好をしてやりたい!」などなど、みんな口々に言ってくれて、着衣濡れの楽しさをみんなで共有した時間でした♪

カメラの内側と外側との両方が心底楽しんでる様子が伝われはば、幸いです♡

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ