FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

反省と気合いの入れ直し

今朝、ある方から喝を入れていただきまして、自分の中の甘えや怠慢を猛反省中です。

 

クラウドファンディングベトナム&カンボジアで野外着衣濡れ動画を一緒に作りたい!」

プロジェクト、帰国してからの活動報告や支援者様への報告が疎かになっていました。

本当に反省です。

“一緒に作りたい!” なんて唱っておいて何やってんだ私。

とても自己嫌悪です。

支援者の皆様、ご心配・ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

 

私の悪いところは、クライマックスを終えたら燃え尽きるところです。

まだ終わってないのに…。

 

 

撮影自体は、アクシデントもあったりしましたが大きな怪我・病気もなく楽しく終わる事が出来ました。

やっぱり、外での着衣濡れは良いなって再実感できた時間でした。

それに加えて新たな着衣濡れの楽しみ方にも目覚めまして本当に幸せな時間でした。

こうして貴重な経験ができたのも、このプロジェクトを応援してくださった支援者様のおかげなのに、感謝の気持ちばかりで行動が伴わず、心配をかけてしまい本当に申し訳ないです。

 

12月中のリターン発送&お手元にお届けするまで、改めてしっかり気を引き締めてやっていきます。

 

作品は、当初の予定作品数よりも多く撮れました。

今は地道にパソコンとにらめっこ、時にケンカをしながら編集作業を進めています。

全作品付きのリターンで支援してくださった方は結構なボリュームになるのではないかと予想しています。

オフシーン動画以外の出来上がった全作品は、プロジェクトページにも記載の通り、リターンとしてお届けした後、来年以降順次ダウンロード販売予定です。

 

 

一つひとつの作品の、現場での “楽しい” が伝わるように気持ちを込めて、編集していっているのですが、、、

今回の機会で、パソコンオンチをいい加減どうにかしないといけないなとも実感しています。

もう少しカッコいい編集技術を身につけたい!

 

 

 

性格問題・技術問題等、至らない点まみれの私ですが、応援してくださる方・協力してくれる仲間のおかげで頑張れてます。

今日の喝をきっかけに、たるみかけてた根性を引き締めて直して精進したします。

そして、FetishLABふぇちらぼとしての、いい意味でのマイペースさを見失わずに一歩ずつコツコツと進んで行きます。進んでいくんだぞ!私!

 

 

猛反省のこの気持ちを、書き残したくてブログにさせていただきました。

懺悔のような内容、最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う