FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【ローカル式休日の過ごし方】

いつも読んでいただいてありがとうございます。

このブログは癖(へき)・ふぇち事のブログなので、コメントを承認式にしています。

ふぇち事は秘め事として嗜むという気持ちもわかります故。

 

ただ、いただいたコメントにお返事ができないのが申し訳ない気持ちになることもあります。

みなさんからいただいたコメント、すべて噛み締めて拝見させていただいております。

貴重な意見をいつもありがとうございます。

今の所今後も、コメントは非表示でのブログとさせていただくつもりです。

 

 

実は、お恥ずかしながら、コメントにメールアドレスがくっついている事があるのを知ったのは最近です。

ある日コメントを拝見していたら、メールのマークが表示されているコメントがある事に気づきました。

承認制のコメント式だと、承認をしない限りコメントを下さった方との交流はできないもんだと思い込んでいたITポンコツな私です。

ほんと…面目無いです。ごめんなさい。

1年以上前にコメントを下さった方で、もしかしたら暗にメールにて意見交換を希望されていた方がいらっしゃったのならば、返信せず申し訳ありませんでした。

また機会がありました際には、コメント欄にメールマークを見つけましたので、今度はお返事いたします。させていただきたい!

 

 

 

 

 

 

新作動画アップの報告をし損ねていたので、今日は新作紹介をさせてください♪

 

 

 

タイトル

ローカル式休日の過ごし方

f:id:yuu-fetish:20190529234842j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu081/xhyuu081.html

 

モデルさんのにゃんちゃんにとって初めての海外。今日は撮影は無しで、ローカルな休日体験をしませんか?そんな誘い文句でにゃんちゃんを連れ出した日向。ハンモックでのんびりくつろぐジーンズ姿のにゃんちゃんを見てたら濡れて欲しくなっちゃった。その下心をぐっと隠してにゃんちゃんを水辺に呼びだしてみる。うっかり濡れちゃったりしないかな♡

How do you spend of local style holidays.It’s her first time an overseas trip.So, let’s have a fun time of local style today.And I ask her, “ do you wanna play the this big lake?”※crowd-funding project content.

 

f:id:yuu-fetish:20190530032404j:plain

f:id:yuu-fetish:20190529234858j:plain

f:id:yuu-fetish:20190529234838j:plain

f:id:yuu-fetish:20190529234826j:plain

f:id:yuu-fetish:20190529234848j:plain

f:id:yuu-fetish:20190529234812j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu081/xhyuu081.html

 

 

 

この日、モデルさんのにゃんちゃんはまさか私服が濡れるなんて思っていなかった事でしょう。

モデルさん的にここの水場で濡れるのは大丈夫そうかな?と。

海外の、彼女にとって初めての海外の水場は、色々心配があったりするかもしれないから、のんびりしがてらロケハンがてら訪れた広大な淡水池。

「ここは大丈夫〜」

って彼女の言葉を聞いた途端に、朝から着てたそのジーンズスタイルで濡れて欲しくなっちゃったわけです。

怪しいカメラマンオーラ全開で水場まで誘い出し、まず自分は躊躇なく入る。

 気持ちいよ♡アピール。

そして、純粋で優しい彼女をまんまと濡らす事に成功したずるっこい私です。笑

なんやかんやノリノリなにゃんちゃん、すごい良かった。

そして私もびしょびしょになった。笑

びしょびしょのままで帰るのが、大変だった。

そんな裏話満載のドキュメンタリーチックな作品です!

裏話を踏まえ、ニヤニヤしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

ではでは、今日も最後まで目を通していただいてありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ