FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

空き地をみると撮影イメージを妄想してしまう病。水場もそう。

5月終わっちゃう!!!今月のブログ更新率低かった。。。。

猛省。

 

ここ数日でだいぶ暑くなってきました。

暑いの好きな私は、いつもより遠回りをしたりよく歩くようになります。

知らない道を歩いているといい感じの広場に出会う事があります。

この間も、The・広場!に出会いました。

陽当たりが良く、背の低い雑草が元気に生え、一軒家と駐車場くらいは作れそうな広い野っ原でした。

そんな野っ原を見るとついつい、

「ここで濡れたら楽しそうだな。」

「ここならどんなシチュエーションで濡れようか?」

「どろんこ遊びもありだな。」

「こんな服がいいんじゃないか?」

と妄想が始まってしまいます。

 

水場を見つけた時も同様に。

しかも水場に関してはTVにちらっと出てきただけでもその妄想は始まります。

 

これは完全に癖(へき)ですね。

そして職業病でもあるかもしれないな。

 

そして、その場所をどうやって撮影に貸してもらえるか?まで考えてします。

空き地と言えど、どなたかの私有地でしょうからね。

水場に関しても、どこに許可を取ればいいかな?って思います。

管理している所があるでしょうからね。

 

先の広場を見つけた時もどこかに連絡先の看板はないか?って探してしまった私です。

結局なんの手がかりもなく、妄想だけを楽しんで通り過ぎました。

 

 

 

 

野外での着衣濡れが好きな私にとって、これからの季節は毎日がロケハンのようなワクワクがあります^^♪

まだ実現した事はないけれど、これから先、ふと見つけた空き地で思いっきり着衣水遊びをしたいな♪

大人の本気の水遊び(完全着衣)!やるのも見るのも楽しいに違いない!!

くぅ〜っ!!どっちもやりたいなー!!

カメラ構えて見てるだけなんて辛抱ならんだろうし、

かと言って水遊びをするだけだと

「あぁ撮っとけばよかった!客観的に映像としてもう一回見たい!」

ってなるだろうしなぁ…。

わがままな脳みそです。

 

 

とりあえず、水っ気のない広場での着衣濡れにいつでものり出せるよう、小道具を揃えておこうと思います!

 

 

こうゆう、

ふぇちがある故、

日常においてふと、

ふぇち妄想スイッチが入ってしまう瞬間、

またはそんな経験をした事、

ありますか?

 

こうゆう、

日常のなんでもないシーンを、

ワクワクするシーンに変えてくれるふぇちの存在のおかげで、

私、毎日楽しいです♡

ふぇちは人生のスパイスと言いますが、

私はふぇちは絶対的エロなものではなく、

人の持つ好意的執着心/物事に対する恋心と解釈しているので、

(”萌”や”滾る”的なイメージに近いかな。)

ほんとうにいいスパイスだなと感じます。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ