FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【ベテランCAの息抜き】

 久しぶりの更新です。

GW、みなさまいかが過ごされましたでしょうか?

私は久しぶりに両親や祖母と過ごし墓参りをし、自然を満喫いたしました。

GW明けすぐには新しいモデルさんとの撮影をし、またまた新発見がありました。

その件はまた別記事で♡

今週からようやっと通常運転に戻った超スロースターターな私です^^;

 

先週から今月の新作がアップがされています。

紹介いたします。

5月1作品目は自然豊かな渓流での着衣濡れです♪

 

 

タイトル

ベテランCAの息抜き

f:id:yuu-fetish:20190513164223j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu080/xhyuu080.html

CAの先輩に「ちょっと息抜きに付き合って」と誘われた。飲みにでも行くのかなと思っていたら、先輩は制服を着替える事もしないでどんどん車を走らせる。着いた先は山の中の広大な川。先輩は制服のまま川の中洲に向かって歩いていく。靴が濡れてる…。目が離せない。先輩は制服が濡れるのを楽しんでいるかのように、川に寝そべり水に濡れる。いつもは厳しい先輩にこんな一面があるなんて…知らなかった。

She refresh by playing a river.After work, she went to the her destination.Finally arrive, there was big river in the mountains.Let’s start to refresh and happy time.So, her refresh is get wet wearing work uniform.No one knows her unexpected side.※crowd-funding project content.

 

f:id:yuu-fetish:20190513164205j:plain

f:id:yuu-fetish:20190513164211j:plain

f:id:yuu-fetish:20190513164208j:plain

f:id:yuu-fetish:20190513164220j:plain

f:id:yuu-fetish:20190513164217j:plain

f:id:yuu-fetish:20190513164214j:plain

f:id:yuu-fetish:20190513164202j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu080/xhyuu080.html

 

 

CAさんの制服をイメージしたスーツでの野外濡れです。

スーツの生地が冷たい山の水に濡らされひんやりと肌に張り付くんですが、いいお天気なので太陽光にそこが温められて…なんとも心地いい濡れでした。

 

 

私、CAさん風のスーツは、かっちりしていて大好きです。

首元のスカーフも巻く時からテンションが上がります。

インナー・ブラウス・スカーフ・時には肩パットの入ったジャケットにタイトめスカート、それからきちんとストッキングを履いて、シンプルで動きやすいヒールシューズ…

The・パーフェクトなスーツスタイルな気がします。

 

空港で色んな会社のCAさんを見るたびに

「あれ着て濡れてみたいな〜♡」

「あの制服は濡れたらどうなるんだろう?」

と妄想が止まらない日向です。

 

 

寝そべったり、潜ったり、流されたり…

わりとアクティブな濡れ作品となっております。

見ていただいた方に楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

今日も最後まで目を通してくださってありがとうございました。

長期連休明け、みなさま体と心を第一に、無理をなさらずお過ごしください。

FetishLABふぇちらぼ