FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

私の好きな【フードクラッシュ&メッシー】スタイル。

納屋の掃除中、タッパ1個分の梅干しを床にぶちまけてしまい、梅干し好きとして捨てるのももったいなくて、近いうちに梅干しまみれになってみようかなと思っている日向です。

f:id:yuu-fetish:20190417190646j:image

 

私、フードクラッシュ&メッシーが好きなんですが、常にある言葉が頭にあります。

それは、

「食べ物を粗末にしてはいけない。」

という想いです。

前に記事にもしてますが、ふぇち事って少なからず背徳感がスパイス的に関係していると考えてるんですが、やっぱり幼い頃から触れてきた価値観は大きくて、私の場合フードクラッシュ&メッシーは好きなんだけどどうしてももったいないとも思ってしまう。

 

 

チャンスがあるなら、大量の麻婆豆腐にダイブしたり、ミートソーススパゲティを頭からかぶったりしたい。

でも食べきれない!もったいない!って思っちゃう。

なので、FetishLABふぇちらぼのフードクラッシュ作品は食べつつ汚しつつになってしまっているのかもしれない。

あと、私のフードクラッシュ&メッシーに対するふぇちツボが “誰かわかんなくなる程にまみれる“ 所にはない。

ってのもあるけど。

 

 

 

それでも、食べ物を粗末にしないって言う気持ちは大事だし、持ち続けていたいと思っているので、きっとこれからもこの言葉を頭に置いたままフード系の作品は撮っていくと思う。

自分モノサシなりに、

「食べ物を粗末にしてはいけない。」

とギリギリ折り合いをつけながら。

 

 

でももし、賞味期限切れの廃棄フードとかが大量に使えるのなら1度でいいから存分に浴びてみたいなとも思う。

これは「どうなっちゃうんだろう?」っていう単なる好奇心。

せっかくなら一張羅を着てまみれてみたい。

 

 

やっぱりフードクラッシュ&メッシーにおいての私のふぇちツボは、

【食べ物を欲望のままに手づかみで貪り喰う】

【その結果衣服が汚れる】

この2点なので、そんな大量である必要はないな。

ここがこだわり所だもんな!

 

大量フードクラッシュ&メッシーに興味はあるけども、こだわりはそこにないってことなんだ。

 

 

生クリームやマヨネーズなどのペースト系メッシー好きさんにとってにふぇちツボはロマンは、やっぱりまみれにまみれて、誰かかわからないくらいにぐちゃぐちゃになる所かな?

クレイ・泥んこ的なまみれにロマンを感じるのかな?

私もあの、まみれまくって外界と遮断されたような感覚になる感じ、好きです♡

それは私の中でもは私の好きなフードクラッシュ&メッシーとはまた違う楽しさ・気持ち良さで。

嗚呼、メッシーやクラッシュ好きさんにやっぱり是非ともお話を聞いてみたい♡

 

 

 

 

 

今日はブログを書きながら改めて自分のふぇちツボの1つを再認識した日でした。

 

独り言のような今日の記事、最後まで読んでくださってありがとうございました!

FetishLABふぇちらぼ