FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

色んな “ふぇち“ を持つふぇちストさん達とお話をしたいです。

f:id:yuu-fetish:20190412160010j:image

 

世の中にはたくさんの ”ふぇち“ があります。

という事は、それを愛でる方もたくさんいると言うことです。

1つの ”ふぇち“ に対しても、人が違えば愛で方やそれに対する見方・情熱も様々だと思うのです。

 

 

それぞれ熱い想いがあって、自分の楽しみとして人生の一部に ”ふぇち” がある方々にお会いしてみたい気持ちになっています。

【〇〇好き・〇〇ふぇち・〇〇愛好家】の方の言葉で、実際にそのモノ・コトに対する、熱い想いを伺えたらどれだけ刺激的でワクワクするだろうと思うのです。

ふぇち学的にお勉強をさせてもらう意味でも、人の好きなものの情熱を感じて私自身がワクワクしたいという意味でも、とても素敵だなと、(まだ何も動いてないですけど)熱量が上がっております!

 

 

 

個人的な秘め事の話でもあるので、どの様な形で実現出来るか?企画を練って実行しようと思っております。

実現可能なビジョンが出来たら改めて記事にします!

 

 

 

撮影イベントや他のメーカーさんとの撮影、類友的お友達と“ふぇち事“ について話していると皆さんそれぞれ愛でる対象へのベクトルや想いって違うんです。

いくつかの”ふぇち“が複合してたりもよくあるし、話す中で新たな発見もあるし、とにかく楽しいんです。

前から言ってる通り、皆さん紳士淑女な方々ばかりなので他のふぇちストさんを否定する事なく尊重しつつも自身の確固たる想いがあって、それを聞いているだけでとてもワクワクするんです。

私自身も、自分の“好き”をオープンに話せるのでとても幸せな時間に感じます。

 

 

例えば、

着衣濡れ好きと言えど服装や濡れている時に目がいく箇所、濡れ方や濡らし方にそれぞれ好みがあるものです。

「そこをみてるのか!」

「そこがこだわり所か!」

「そこが重要なんだ!」

「それすごい共感!」

などなど、

お聞きしていて、目から鱗だったり共感だったりがあって改めて”ふぇち“とは奥深くて面白くて素晴らしいと思うのです。

 

そんなたくさんのお話を、集めて残したい。

そんな素晴らしい想いを、集めてさらに掘り下げたい。

そんな欲求がモクモク湧き出ています。

 

これが実現したら、ふぇちの学問化、ふぇち学がまた一つ形を成すのです。

 

 

ふぇちストさん達のインタビュー実現に向けて段取りするぞー!

もし「自分の〇〇愛を伝えたい」って方がいらっしゃいましたら、その時は是非お願いいたします。

私の方からオファーをかけさせていただく事もあるかもしれません。その時は無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

これから先日の台湾撮影時作品を編集します♪

 

FetishLABふぇちらぼ