FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【楽しい泡風呂泡まみれ泡パ】女子は泡風呂が好き

イビザ島の泡パーティー、有名ですよね。

行った事はないのですが、映像や写真を見るとみんなすっごい楽しそうでいつか行ってやろうと思っている日向です。

なんであんなにワクワクするんでしょうね?

子どもの頃に戻ったよう感覚のワクワクです。

綺麗な海で大量の泡遊び、絶対楽しいだろうなー♪

泡まみれは、WETになるのか?MESSYの仲間なのか?

ついついカテゴライズしたくなっちゃうんですが、深く考えないでおこう。

楽しいからいいのです。←安直

 

さて今回紹介する作品は泡多すぎ風呂で大はしゃぎする映像です。

泡風呂で遊ぼう♪って事になったにゃんちゃんと日向。

お風呂に湯を張って、泡風呂入浴剤を入れ、ジャグジー機能のスイッチをオン!

泡立つまで部屋でまったりおしゃべりしてたらついつい話に花が咲いちゃって。

あっ!と気づいたら湯船から泡が飛び出してる!

テンションが上がる私たちは服のまま泡遊び開始♡

最終的に頭までズブズブのびちゃびちゃになって楽しみました。

やっぱり泡風呂はテンション上がるね♪

 

 

タイトル

女子は泡風呂が好き

f:id:yuu-fetish:20190408023306j:plain 

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu010/xhyuu010.html

泡風呂に入りたい!!モコモコの泡をたくさん作ろう。せっかくだから、普段できない事。服のまま入っちゃおう!頭から泡まみれで大はしゃぎ。またしようね♪"女子は泡がすきなのよ "

I wanna take a babble bath!Let's make a lot of fluffy babbles.And , we take a bath with our clothes on which we couldn't usually."The girl loves babble"

想 到泡沫澡盆!作很多泡沫 !特意所以,平常会不事情做想。穿了衣服的照旧,要 入 ?到 戴泡沫。是快 的 。"女子喜 泡沫 "

想 到泡沫澡盆!作很多泡沫 !特意所以,平常會不事情做想。穿了衣服的照舊,要 入 ?到 戴泡沫。是快 的 。 "女子喜 泡沫 "

 

楽しんでる姿をどうぞ↓↓

f:id:yuu-fetish:20190408023310j:plain

f:id:yuu-fetish:20190408023247j:plain

f:id:yuu-fetish:20190408023251j:plain

f:id:yuu-fetish:20190408023315j:plain

f:id:yuu-fetish:20190408023259j:plain

f:id:yuu-fetish:20190408023303j:plain

f:id:yuu-fetish:20190408023318j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu010/xhyuu010.html


 

 

ご覧いただいたみ皆さんも笑顔になってもらえたら幸いです。

今度はもっと大人数でビッショビショのグッチャグチャな着衣泡風呂遊びがしたいなと次なる野望が芽生えた日向でした。

 

 

今日も最後までご覧いただいてありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ