FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

昨日、インスタのアカウントが停止されてしまいました。。。ショック。。。

f:id:yuu-fetish:20180710145945j:plain


それは昨日の夕方の出来事です。

駅で電車を待ちながら何気くインスタを開こうとしたら、

”ログアウトしました”の文字。

おや?と思ったものの、

電車が来たのでそのままスマホをコートのポケットにしまい乗車。

家に帰って改めてログインしようとしたら

利用規約違反があったためアカウントが停止しました”

とエラー画面が。

 

 

…え?

 

 

…え?

 

 

…うそ?

 

 

…え?

 

 

…なんで?

 

 

…え?

 

 

…こわい怖い恐い!

 

 

そっからの私はパニックです。

なんせ、びびりのテンパり屋なもので、どうしたらいいか分からず、

とりあえず部屋をグルグル回る。

 

ちょっと落ち着いたので、冷静に考えてみる。

そして友達にラインしてみる。

 

一体何がいけなかったんだろうか?

 

恐らくガイドラインの、”性的に露骨な” に引っかかったのではないだろうか?

という推測に。

だとしてもどの写真だろうか?

世界各国の愛好家さんたちが着衣濡れの写真を載せているインスタだが、FetishLABふぇちらぼがダメとされたのは何だったんだろう?

頭の中で今は亡きFetishLABふぇちらぼインスタ画面をスクロールする。

 

もしかして…。

 

着衣濡れ写真じゃなくて、活字ふぇち写真がアウトだったのかもしれない…。

確かに肌の露出面積は多かったかもしれない。

でも局部は一切出ていない。

裸んぼでもない。

でも、可能性があるとしたらきっとこれだろう。

あ、それか使ってたハッシュタグが知らんうちにアウトになってしまったんだろうか。

インスタ人口が増えている今の世で、色々締め付けが厳しくなっていく世の中で、きっとFetishLABふぇちらぼの何かがアウトとされてしまったんだろう。

 

色々考えたけど、結局のところ事実どうなのか分からない。

復活しない可能性の方が高そうだけど、インスタ側に問い合わせてみた。

まだ返事は来ず。

 

モヤモヤ

 

もやもや

 

モヤモヤ

 

 

そんな昨晩の出来事でした。

ほんとは昨日タモリ倶楽部で咀嚼音ふぇち特集やってたからその事を記事にしようと思ってたんですが、インスタの一件でテンパって書けず、今に至ります。

もやもや気分は残るけど、心機一転で新しくインスタアカウント作りました。

コツコツ育てた、世界中の着衣濡れ愛好家さんやフェチストさんと視覚交流ができるツールだったのですが…。

今もじわじわショックが続いていますが…。

しょうがない!

次からは今まで以上にガイドラインや公共の場という事を意識して注意してやっていこう!

だって、いくらえろじゃなくてPOPculture・サブカルアートとしてといっても受け取り手の感情は色々だものね。

ちょっと、詰めが甘かったな。と反省してます。

インスタ側から返事がまだ届いてないので、本当の理由は分からないけど、肌色やハッシュタグ、見る方の感情に気をつけつつ、また1からコツコツアップしていきます。

 

今まで、FetishLABふぇちらぼのインスタを見てくださってた方、繋がってくださってた方、応援してくださってた方、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

新アカウントにて、これからも日常にひょんと顔をだすふぇちを私は愛し続けてまいりますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

www.instagram.com

 

FetishLABふぇちらぼ Yuu Hinata