FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼは、オープンかつグローバルにふぇちを展開したい。

f:id:yuu-fetish:20190327230231j:plain

前回の記事がえらい読まれております。

びっくりだ!うれしいな!

濡らされる系、皆さん気になってくれたのかしら。

ありがとうございます♡

これが前回の記事↓↓

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

そしてブログの設定いじってたら、うっかりデザイン変えちゃって、前のデザインにもどぜなくなっちゃった!

前より読みづらかったらごめんなさい。

 

 

今日はFetishLABふぇちらぼの未来予想図を健忘録のように書き記そうと思います。

 

 

着衣濡れ業界、日本のウェットアンドメッシー界隈でレーベルを立ち上げてらっしゃるメーカーさんは結構おられるんです。

もちろん皆さんFetishLABふぇちらぼよりも大大大先輩です!

時代の流れと共に個人での活動がしやすくなってきているので、個人で作品を制作される方はこれから先どんどん増えていくと思うんです。

ふぇちは人間の無限の可能性なので、たとえおんなじ着衣濡れをテーマにしていても同じカラーのレーベルになる事ってまずないんだろうなと思うとすごい!

高まる!!

 

 

そんな中でFetishLABふぇちらぼがやって行きたい事は、

【ふぇちの可能性の追求】

【ふぇちの学問化】

【ふぇちから始まる社会貢献】

です。

綺麗事でも夢見がちでもなくこ3つを実現するのが私の、FetishLABふぇちらぼの、目的なんです。

”好きだから” って言うのが全ての源なのはもちろんのこと♡

作品作りを通して ”好き” を掘り下げていきたいでのです。

その中で色んなふぇちストの方々にお会いして行きたい、お話を聞いて行きたい。

 

ふぇちの1つの側面・醍醐味として、人知れずこっそり楽しむって言うのはあるのですが、FetishLABふぇちらぼはあえてオープンマインドでやって行こうと思っています。

そうやって行く中で、ふぇちがある事は人生において素敵な事だと言って行きたい。

(もちろん法に反する事や誰かを傷つける事はいかん。素敵な事ではない。)

前にも言った事があると思うけど、私の知る限りのフェチストさん達は皆さん紳士・淑女でらっしゃいます。

好きなことを愛でる事・愉しむ事の上級者さんだなと感じています。

そんな風にふぇちを味わえたら、人生のいいスパイスになるんじゃないかなと思うんです。

そんな、いいスパイスを作っていきたいのです。

 

そしてふぇちは人間の持つ究極の執着心でもあると考えているので、

  • どんなふぇちが世にあるのか?
  • それを好きな方はどんな方なのか?
  • いつ目覚めたのか?
  • ふぇちと呼称しているものの感情的正体は?
  • そもそもふぇちの概念とは?
  • ふぇちの歴史は?
  • ふぇちの時代的移り変わりは?
  • 人々のふぇちに対する印象は?
  • 日本と他国のふぇち

とかとかとかを探究して、ふぇちを学問的に確立したいのです。

多分一種の現代風俗学になるのかな?わからんけど。

 

そんな活動をしながら、ふぇちを通して社会貢献ができたら最高だなと思うのです。

今までそんなんないでしょう?面白そうじゃない♡

実は今、そのためにある計画を立てています。

まだまだ整っていなので、先の長い計画です!

形になってきたら、こちらのブログでもお知らせします。

 

やりたいこといっぱい!ワクワクすることいっぱい!

な毎日で、ポンコツの私の行動力が追いついていないところも多々です。

周りを見るとすごいなー!その行動力、頭が下がるなー!って方ばかりです。

ただひたすらコツコツと、私なりに自分でけつをひっぱたきながら前に進んでいくつもりです。

たまに心が弱ったりもしますが…笑。

”楽しい・好き” の気持ちだけは無くさずに参ります♡

 

 

あと最後に、挙げたらきりがないのが私のスキル面。

  • カメラスキル
  • 編集スキル
  • 文章スキル
  • お話しスキル
  • 語学スキル
  • 魅せ方スキル

これらの向上を図らないと!

 

先日ある方に言われた「やらなきゃ!って思ったらやらないよ。」って言葉、痛いところ突かれました^^笑

その通りな私なので、やらなきゃ!と気張らず、ゆるゆる手をつけて行きます。

相変わらずこんなんですが、てくてく進んでいきます。

皆さん、今後とも仲良くしてください。

 

 

こうやって、自分の脳内を表現できる場所があるのはうれしいなと改めてこの記事を書いてて感じました。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

FetishLABふぇちらぼ