FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【濡らされる系wetlook】水責めウェット

自ら濡れるのもいいけれど、意に反して濡らされてしまうのも好きです♡

今回はそんな”濡らされる作品”を2作品、紹介いたします。

水責め風でバイオレンスな作品になっております♪

更に1つおまけで、自らお願いして濡らしてもらう作品も紹介させて下さい。

 

 

 

タイトル

水責め少女"The girl and water torture

f:id:yuu-fetish:20190325142440j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu012/xhyuu012.html

ここがどこだかわからない…。冷たっ!!え!?なに!?誰!?誰かそこにいるの?やめてっ!!何なの!?やめてってば!!…逃げなきゃ!ここから逃げなくちゃ…。

Where am I ? Ouch!! It's cold!! What's all this!?...!! Who? Is anyone there? Stop! Stop it!! I gotta get out of here...!!

這裡在 裡?什麼!?冰! ! 請停止!在那裡誰?請停止!我非逃 不可。

f:id:yuu-fetish:20190326190244j:plain

 

↑↑

セーラー服で容赦無く水責めにあっています。

バックボーンとしては、

学校帰りに攫われて水をかけられ目を覚ますものの、目隠しのため周りも見えず、どうにかこの状況から逃げようともがけばもがく程、水を浴びせられる。

といった感じです。

この作品、FetishLABふぇちらぼの名前がまだ無い位の初期作品です。

私が被写体なのですが、

初めての水責め…高まりました♡

 

 

 

 

 

 

続きまして、次の作品は更にバイオレンスです♪

 

 

 

 

タイトル

現代の魔女狩り(Contemporary witch-hunt)

f:id:yuu-fetish:20190325142509j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu018/xhyuu018.html

お前が一体どんな女なのかはもう分かっている。さぁ、本性を見せろ!

I know what you well. I say, show your true character!

知道 的原形。來,請讓我看書性!

 

f:id:yuu-fetish:20190326190239j:plain

↑↑

この作品は、麻縄を使って拘束された上です水責めです。

これもFetishLABふぇちらぼの名前がまだ無い位の初期作品です。

身に覚えのない罪を着せられ、火炙りならぬ水責め。

タイトルの通り、魔女狩りをイメージしています。

責め手は、罪を暴こうと容赦無いです。

実はこの作品の撮影では、水がめちゃくちゃ鼻に入り、本気で悶絶しています。

今となっては素敵な記憶です♡
 

 

 

 

以上2つが今の所FetishLABふぇちらぼでの水責め作品になります。

私個人としては水責めされるの嫌いじゃないです♡ふふふ。

水責めする側は正直、モデルさんの負担を考えるとおっかなくて、まだやった事がないのですが、タイミングを伺っている最中です。

 なので水責め作品はこれからも少しづつ、作っていく予定です。

待ってて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけ。

これは以前紹介済みの作品なのですが、前半部分が、濡らして欲しいとお願いをして濡らしてもらう作品なのでこの記事にも載っけようと思いました。

こちらの記事で紹介しています。↓↓

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

タイトル

僕の彼女には秘密があります5最終回

f:id:yuu-fetish:20190326185341j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu049/xhyuu049.html

前回、彼女に全てばれてしまった僕。振られるかと日々ドキドキしていたら、 彼女は怒るどころか「濡らして欲しい。そしてそれを撮って欲しい。」と言ってきた。僕はとてもびっくりしたけど、とても嬉しかった!さっそく後日、一冬中来ていたコート姿の彼女を濡らしながら存分に撮りました!そんなわけで、僕と彼女は秘密を共有する関係にグレードアップしました♪

"My girl has a secret 5. Final ep " I get caught taking a video on my girl. I was afraid, it might be dumped her. But she said to me “you should take a video fair. And can you wet my clothes?” I was surprised and happy. I take a video with her, right away. We have gotten closer than before!

f:id:yuu-fetish:20190326185402j:plain

f:id:yuu-fetish:20190326185331j:plain

f:id:yuu-fetish:20190326185347j:plain

f:id:yuu-fetish:20190326185336j:plain

f:id:yuu-fetish:20190326185352j:plain

↑↑

この作品はとても楽しかった記憶があります。

濡らされて自らも濡れてと、どっちも一気にできたので、大満足で撮り終えた作品です。

前半が濡らされている部分です。

後半は自ら浴槽に入り、大いに着衣濡れを満喫しております。

 

 

 

 

以上、今回は水責め作品をご紹介しました!

今日も最後までご覧くださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ