FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【新境地~Night wetlook~】クラウドファンディング作品

はじめに訂正を。

毎週水曜日の動画アップと以前の記事で書きましたが、火曜日でした。

ごめんなさい。

 

 

 

 

今週の新作動画は、前回アップされた

【到着早々そのまま私服で。ドキュメント動画】

の続きものになります。

 

到着早々ホテルのプールで時間が経つのも忘れ、着衣濡れを楽しんでいた私たち。

空を見上げれば真っ暗!

でもプールの中は妖艶にライトアップされていて…。

 

あがろうかと思ったんだけれど、

モデルさんの着ていた私服が水中でライトアップされているのがあまりにも美しくて、「もう少しだけ…♡」

 

明るい状況での着衣濡れとは全く違う雰囲気の夜の濡れを撮影しました。

夜、ライトアップされた中での濡れ、私の中で新しい扉が開いた作品です。

まさに着衣濡れの新境地です!

灯りが少ない分、見えにくかったりするのですが、昼と夜のプールの表情の違いや普段とは違うドラマチックな雰囲気を一緒に感じていただけたら本望です。

 

そして、もし機会があれば、”夜の着衣濡れ” ぜひやってみてください。

これは実際体感した方が、絶対ワクワクすると思います!

なんだかね、すごくムーディーなんです。

妖艶なんです。

揺蕩う服や髪、照らされて浮き出る白い肌が。

綺麗なんです。

作品として作っといてなんなんですが、映像で見るよりも実践の方が断然いいと思います♡

 

今後、もっと技術を磨いて、夜映像をもっと綺麗に撮れるように修行したいと新たに決意をしました!

そんな新しく課題となった作品でもあるので、この作品はFetishLABふぇちらぼに撮って進化のきっかけとなる作品になりました。

見ていただいた方に少しでも「キレイだな」って思っていただけますように…♡

 

 

タイトル

新境地~Night wetlook~

f:id:yuu-fetish:20190207012847j:plain
http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu071/xhyuu071.html

 

到着早々に、見るだけのつもりで向かったホテルのプール。それなのに、結局入っちゃった私達。気づけば空は真っ暗。プール内はライトが灯る。そのライトに照らされた水中で濡れる姿がとても綺麗で妖艶で。こんな着衣濡れは初めてだったから。びしょ濡れの服が水中を揺れながらライトに透かされるの。そこだけが暗い空間でキラキラして見えるのがたまらなく綺麗で綺麗で…。着衣濡れの新しい楽しみ方を見つけてしまった私達。夜中濡れていたくなっちゃったの。※クラウドファンディングプロジェクト作品

"新境地〜Night wetlook 〜"The days are getting darker...We still wanna get wet with clothes. And we are curious about how does it look that get wet with clothes at night of pool. So, we try. It was so beautiful, look like a jellyfish in the night of sea. It was fantastic moment. ※Croud-funding projects content.

 

 

 

 

 ↓↓↓ ここからは、動画内容を写真で紹介♪ ↓↓↓

f:id:yuu-fetish:20190207012916j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207012910j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207012906j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207012920j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207012902j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207012859j:plain

f:id:yuu-fetish:20190207012852j:plain

f:id:yuu-fetish:20190206234010j:plain

 

動画で見たい!と思ってくださったら、

写真下or下記のURLより覗いてみてください。

(↓今回紹介の動画ページ↓)

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu071/xhyuu071.html

(↓FetishLABふぇちらぼ作品トップページ↓)

FetishLABふぇちらぼ

 

 

↓FetishLABふぇちらぼのインスタ↓

www.instagram.com


インスタでは、動画作品のキャプチャ写真に手を加え、1つの写真作品として紹介しています。見ていただけたら嬉しいです。

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ