FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【到着早々そのまま私服で。ドキュメント動画】クラウドファンディング作品

あっという間に1週間が経ち、新作のアップに紹介ブログが追いつかず、あたふたしているFetishLABふぇちらぼです。

 

 

 

新作のアップは、完全着衣濡れ動画老舗のFetishFactoryGAGONさんのポータルサイトにて上げられます。

毎週水曜日が更新日ですので、チェックしていただけたら嬉しいです。

FetishFactoryGAGONさんのサイトはこちら↓↓

Fetish Factory GAGON トップページ

FetishFactoryGAGONさんのオリジナル作品はもちろん、FetishLABふぇちらぼを始めとする色んなレーベルさんの作品があって楽しいですよ♪

 

FetishLABふぇちらぼのページへはホーム画面脇っちょのリンクから飛べます。

 

 

 

そんなわけで今週アップされた作品の紹介です。

 

今回の作品は、昨年クラウドファンディングをして作ることが出来た作品です。

クラウドファンディングが成功したおかげで、全18作品も撮る事が出来ました!

当初の予定では2カ国で10作品だったので、倍近い数の作品が撮れたのです。

クラウドファンディングのプロジェクトページでお知らせしていた通り、今年から徐々に販売を開始していきます。

その第1弾です!

 

今回の作品はドキュメンタリー動画になっています。

現地に到着して先ずはホテルにチェックイン。

チェックインを済ませ、部屋に行こうとしたらなんとロビーの奥にはプールが見えるじゃぁありませんか!

テンションが上がっちゃった私たちは偵察という名の元プールへ。

そしたらもう、濡れずにはいられず、到着早々に楽しんじゃったお話です。

実は夕暮れ直前だったもので、気づいたら辺りは真っ暗に。笑

ナイトプールで、着衣濡れの新たな魅力に気づいてしまったんですが、それはまたの機会にお話します♡

FetishLABふぇちらぼらしいゆる〜い濡れをお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

 

タイトル

到着早々そのまま私服で。ドキュメント動画 

f:id:yuu-fetish:20190202040319j:plain 

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu070/xhyuu070.html

 

日本を出発しておよそ8時間、ついに南国に到着!夕方だった事もあり、今日はホテルで休む事に。ロビーを抜けるとプールが見えた!こりゃぁ見なきゃでしょ♪とテンションの上がった私達はさっきまでお腹が空いてたのも忘れ、プールをまず見る事に。青空を仰ぐ大きなプールはますます私達の気持ちを煽り…最終的には暗くなっても濡れ続けちゃった♡FetishLABふぇちらぼ感溢れるゆるい雰囲気のドキュメンタリー動画です。

"It’s crowdfunding project contest." Finally, here we are! Here is tropical country. We are so exiting! When we exit the hotel lobby, where there is a awesome pool. We got excited and approached there. Then, an unexpected happening!

 

 

↓↓↓ ここからは、動画内容を写真で紹介♪ ↓↓↓

 

f:id:yuu-fetish:20190202040248j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040255j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040737j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040302j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040311j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040252j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040746j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040733j:plain

f:id:yuu-fetish:20190202040314j:plain

※動画と写真は明るさ等が異なります。ご了承ください。

この動画、気になってくださったら、

写真下or下記のURLより覗いてみてくださいな♡

(↓今回紹介の動画ページ↓)

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu070/xhyuu070.html

(↓FetishLABふぇちらぼ作品トップページ↓)

FetishLABふぇちらぼ

 

 

 

インスタグラムでも作品写真の紹介をしています。

ご覧いただけたら嬉しいです。

Hinata Yuu (@hinatayuu_fetishlabjapan) • Instagram photos and videos


 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ 日向結う。