FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【文系女子の月1の楽しみ】

今年から月に3〜4つの作品をアップしていく事を目標としているFetishLABふぇちらぼです。

1月はまごまごしておりまして今週から、新作アップです!

 

 

新作のアップは、完全着衣濡れ動画老舗のFetishFactoryGAGONさんのポータルサイトにて上げられます。

毎週水曜日が更新日ですので、チェックしていただけたら嬉しいです。

FetishFactoryGAGONさんのサイトはこちら↓↓

Fetish Factory GAGON トップページ

FetishFactoryGAGONさんのオリジナル作品はもちろん、FetishLABふぇちらぼを始めとする色んなレーベルさんの作品があって楽しいですよ♪

 

FetishLABふぇちらぼのページへはホーム画面脇っちょのリンクから飛べます。

 

 

 

そんなわけで今週水曜日、新年一発目の作品がアップされました。

2019年最初の作品は、FetishLABふぇちらぼで人気のモデルさん、ひなちゃんの作品です。

ひなちゃんの天真爛漫な笑顔は撮りながらいつも癒されています♡

今回のひなちゃんは文系女子です!

しっとりうっとり笑顔で濡れていく様に癒されてください。

 

 

 

タイトル

文系女子の月1の楽しみ

f:id:yuu-fetish:20190126011219j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu069/xhyuu069.html

好きな場所は図書館。そんな私の仕事は図書館司書。休みの日はお気に入りの本を読むのが幸せな過ごし方。スポーツやレジャーは…あんまりしないかな(笑)そんな私にも1つだけ体を動かす楽しみがあるの♪それはね、服のままお風呂に入る事。服が濡れて染みて感触が変わっていく感覚がすごく好きなの。月に1度はこうして1人でうっとり楽しんじゃうんだ。あ、今日は職場のネームタグつけたまま濡れちゃった!

"This is the happy day of the month."I love reading very much. So, I’m a book girl. My job is a librarian. I spend my day off reading. I’m not good at exercising. But my one of hobby is moving my body. That’s...take a bath wearing clothes! I can’t stop only this. You know? It’s so happy feeling. I enjoy my happy time every once a month♪

 

 

 

↓↓↓ ここからは、動画内容を写真で紹介♪ ↓↓↓

f:id:yuu-fetish:20190126011259j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011223j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011215j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011204j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011156j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011152j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011208j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011200j:plain

f:id:yuu-fetish:20190126011212j:plain

ふぇちらぼ

 

※動画と写真は明るさ等が異なります。ご了承ください。

この動画、気になってくださったら、

写真下or下記のURLより覗いてみてください。

(↓今回紹介の動画ページ↓)

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu069/xhyuu069.html

(↓FetishLABふぇちらぼ作品トップページ↓)

FetishLABふぇちらぼ

 

インスタグラムでも作品写真の紹介をしています。

www.instagram.com


 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ 日向結う。