FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

【濡れて委員会主催】第4回!少人数制シークレット撮影会がありました!【レポート】

f:id:yuu-fetish:20180623015936j:plain


2018年5月26日、都内某所にて

数ヶ月に1度の恒例になってきた撮影イベントがありました♪

題して!

濡れて委員会主催 

第4回

少人数制シークレット撮影会!

 

前にこのブログで紹介したけど、

もう一回言わせて♡

 

濡れて委員会とは、

同じフェチ作品メーカーの

千花の脳内世界さん

Fetish Factoryさん

FetishLABふぇちらぼ

3メーカーでやってる会なのよ。

今は主に年3回、完全着衣濡れの体験型撮影会を少人数制でやってるの。

 

それの第4回が先月あったわけよ。

 

毎回毎回そうなんだけど、これがすっごく楽しいの!

実はね、濡れて委員会の撮影会はね、ただの撮影会じゃないのよ♪

さっきも言った通り、

完全着衣濡れ体験型撮影会な訳よ。

体験型!!

 

着衣濡れ愛好家の方々、

(着衣濡れ好きさんって基本的に皆さん紳士でらっしゃるからこう呼ばせてもらうわね。)

着衣濡れ愛好家の方々って、

服を着たまま濡れていくさまを眺めるのが好きな方、

自分も一緒に服を着たまま濡れたい方、

むしろ自分の手で濡らしたい方、

色々な嗜好の方がいるの。

 

濡れて委員会の撮影会はね、そのどれもが叶うのよ!

 

被写体が自ら濡れていくさまを眺めつつカメラに収めるのもよし!

己が手で被写体をびしょびしょに濡らすのもよし!

被写体と一緒にびしょ濡れになって自分の服が濡れるさまも楽しむのもよし!

 

これ全部できちゃうの。

だからすごい楽しい♡

普段なかなかできない着衣濡れトークもできるしね♪

 

私は、濡れるのも濡れされるのも、

それを撮られるのもドキドキで大好きだからこの会はほんと好き♡

 

なかなかないじゃない?

着衣濡れ好き同士が集まって着衣濡れそのものも楽しめて話もできる機会って。

だからね、参加者の皆さんと話してて

「ほ〜!そんな視点もあるのか〜!」

「そんな風に考えてるのか〜!」

「こんな濡れ方もあるんだ〜!」

って目から鱗な事もたくさんあって、勉強になるのよ!

 

フェチって人それぞれ違うものだから、

おんなじ着衣濡れフェチでもみんなそれぞれツボが違うわけじゃない?

その色々なツボの話を聞くと、無意識にそのツボを意識してたりして、気づくと私も好きになってたりするのよね。だからとても勉強&いい刺激になる♡

 

 

 

 

さて、第4回で私は

個人濡れはホテルマン風の衣装で。

千花の脳内世界さんとのコラボ濡れでは、ブレザーの学生服で。

 

ホテルマン風の衣装はベロア生地の黒ジャケットとYシャツにスカーフ、

下はパンツスタイルで黒ヒールだったの。

ポイントは、この日のために作った名札♪

ベロアのジャケットはどうしても大勢の前で濡らしたくって選んだの。

皆さんに次々と濡らされてあっという間にびしょ濡れになっちゃた♪

水が私にぶつかる度にジャケットが大量の水分を含んで重くなっていく感覚に、密かにうっとりしちゃってたのは内緒♡

f:id:yuu-fetish:20180623015925j:plain

 

 

 

 

千花さんとのコラボでは、先生と生徒のイメージで♪

生徒想いな先生と、先生が大好きな生徒がびしょびしょになって絆を強めた感じ。

お互い掛け合いっこしたり、

二人同時に水を掛けられたり、

時間を忘れるほど楽しんじゃった!

f:id:yuu-fetish:20180623015957j:plain

 

 

 

次回は夏が終わった頃になるかしら?

また楽しみでしょうがないわ♪

 

 

 

 

f:id:yuu-fetish:20180623015759j:plain

イベント終わりは、反省会兼打ち上げでこれからの濡れて委員会について熱く語り合って、熱いテンションのまま家に帰るとスイッチが切れたように身体が重くなるのが常。

心地いい疲れってやつ。

丸一日海で遊んだ帰りみたいな、楽しかった気持ちと達成感みたいなのとで気持ちいい疲れが滲むのよね♡

この感覚も実は好き。

 

 

 

今回のイベントで参加者さんが撮った写真、

濡れて委員会のブログにおすそ分けして下さってるから

よかったら見てみてね。

第4回「濡れて委員会」イベントのご報告 - 「濡れて委員会」オフィシャルブログ

 

 

 

そういえば、第3回のレポ書いてないわね。

今度写真をメインに紹介するわね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う