FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

日常からちょっとだけズレた、半非日常をお届けしますよ。

1年程ブログをお休みしていました。

メッセージを下さった方、心配して気にかけてくださった方、ありがとうございます!

すんごく嬉しかったです!病んでた訳でも辞めてしまった訳でもありません。



私のちっぽけな脳みそではブログを日々更新するまで出来なかったのです。そして私のちっぽけなプライドがまだ軌道に乗っていない成果も出ていない事をブログに書くのが恥ずかしかったのです。

今となっては書いておけば良かった!ほんとしょーもないプライドだった!と感じてるのですが、過ぎてしまったもんはしょうがないので今日からまたテクテク更新していかせてくださいな。




ブログ上では空白の1年間何をしていたかといいますと、


・本格的にフェチ事専門のメーカーを立ち上げました。名前を【FetishLABふぇちらぼ】と言います。

・ちょっと変わったフェチや萌えの動画をメインに定期的に作品撮り&販売をし始めました。

・他のフェチメーカーさんと合同で撮影会を定期的に開催するようになりました。

・たった一人弾丸で海外での野外撮影を行いました。

・台湾着衣濡れ&制服萌えメーカーさんと共同撮影を台湾で行いました。



動画の定期更新ができるようになったのが大きくて、ちょーーーっとずつではありますが、流れが出来てきました。心にも脳みそにも余裕が出てきました。

他のメーカーさんやフェチストさん、友達にもものすごく助けてもらいながらです。

ものすごく感謝しています。

こうしてこのブログを読んで下さってる方にも心配してもらったり、言葉かけをもらったり、叱咤激励をもらったり、全部パワーです!ものすごく感謝しています!



これから今までの空白期にあった事、これから始まる事を貪り埋めていきたいと強く思ってます。



そしてこのブログ、ちょっと改造したんです(・´_`・)

今までフェチ事と性事をごっちゃにして書いていたんですが、これからはフェチ事メインで書いていきます。

フェチ

萌え

癖(へき)

なマニアブログにしちゃうわよ♪



日常からちょっとだけズレた、半非日常に浸る材料として楽しんでもらえたら幸せです。




FetishLABふぇちらぼ 日向結う