FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

立春に復活。スランプから抜けたよ。

f:id:yuu-fetish:20190617193713j:plain

 

大変ご無沙汰しておりました。

日向結うでございます。

 

去年の夏の終わりと共に、

プツっと電池が切れたの如くスランプに落ちていました。

そして昨日今日、ふと、

スイッチ入りました。

やったー!

 

去年の夏の撮影を最後に、

全く撮りたい欲がなくなり、

このブログも書けななり、

気づけば私的濡れオフシーズンの冬になり…

このまま私は着衣濡れが好きじゃ無くなるのか?!

と言う不安に苛まれながらも

ありがたい事に時々他所様の作品には出させていただき、

気づけばFetishLABふぇちらぼ動画も100作品を超え、

周りの環境も変化し、

私自身も少しだけ変化し、

なんやかんやと流れに身を任せていたら、

立春という節目になって、

俄然やる気が沸いてきました!

ワクワクが戻って参りました!

すごい嬉しい!

 

いい節目なので、

今日からこのブログ復活です♡

もさもさとこれからまた、書いていきます。

これこれ、この感覚♪

ブログ書くのって楽しいのよ。

ワクワクするのよ。

 

 

 

ぐでんぐでんのスランプだったのは、

謎の、やる気スイッチオフが始まりだけど、

考えると思う所はあって…。

FetishLABふぇちらぼのあり方?みたいなのがこのままでいいのか?

とか

ただ好きで始めた着衣濡れやその他ふぇち動画作りだから、

撮影の技術や知識、編集の技術や知識が全く無くて

勉強してもそこに興味が惹かれないから全く覚えられなくて…チーン。

とか

このブログを書くときに無意識に、

読んでくださる皆さんに良く思われたくて猫かぶってる事に気付いたり

とか

プライベートでもなんか切羽詰まっていっぱいいっぱいだったり

とか

やっぱりSNSおっかねー

とか

挙句、私みたいなペーペーがレーベル作るなんて…

とか

とか

とか…

スランプ通り越して卑屈野郎になってたんだよね。

揺らぎやすいわ。私。

長い長いスランプだったけど、春の訪れと共に吹っ切れた。

お伊勢さんに参拝して浄化してきた。

 

あー、しんどかった。

 

 

これからはこんな感じでダメな所いっぱいの、

そのまんま日向結うでお送りさせてもらいます。

今までと文体の雰囲気とか変わるかもしれないけど

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

さて、エンジンもかかってきたし、

暖かくなれば私的着衣濡れオンシーズンなので、

今後の野望をこの場を借りて綴らせてもらいます。

 

FetishLABふぇちらぼは今月末から撮影スタート予定です。

まずは私自身が濡れたい!ので私が被写体で♡

そして、

先日ひょんな事からモデルさんをやりたいと言ってくれた

麗しいぐちゃぐちゃ好き女子達に出会えたので、

気候を見つつ、濡れと汚しと個人的にはフードクラッシュも

計画実行したいと思ってます!

にゃんちゃんとも濡れ合いっこ撮り合いっこしたい気持ち。

直近の撮影プランはこんな感じ。

 

 

今後は、

どこにいてもモデルさんが見つけられるネットワークを

構築したいなって言うのと、

動画作品だけじゃなく写真作品にも手を伸ばしたいな

って思ってます。

あとは、日本の渓流での撮影がしたい!

相変わらず野外濡れ好き♡

日本の渓流は綺麗な所がたっくさんあるから

綺麗なお洋服を着て、綺麗に濡れる、

綺麗な作品を作ってみたい。

絵画みたいな。

 

 

最後に、

今私が使ってるパソコンがもうおばあちゃんなので、

気に入ってるんだけど作品の向上の為に新調したい。

そしていい加減、撮影用照明を買おうと思う。

カメラももう1台欲しい。

(自撮りの時に2台で撮って作品の視点を増やしたい。)

これらはハード面の課題。

 

 

 

こんな感じで、

FetishLABふぇちらぼ、活動再開です!

ゆる〜い事には変わりありませんが、

ふぇち事を楽しむ所にしたいと決意新たにやって行きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あ、インスタはもうちょっと停滞が続くかもです。

(画質問題が解決していないのよ…)

 

 

 

日向結う。