FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

梅雨ですね。撮影が ”待て” 状態なので妄想を強化しております。

f:id:yuu-fetish:20190617193650j:plain


梅雨に入り、予定していた野外撮影がお預け状態で、しょんぼりしている日向です。

梅雨寒も、異常に寒がりな私からパワーを奪っております。

 

  • お日様に照らされて濡れる気持ちよさ
  • 暖かいお風呂で濡れる気持ちよさ

をこよなく愛している私です。

 

一年を暖かい時期と寒い時期に分けた時に、

寒い時期は、暖かいお風呂で濡れた衣服に包まれる癒しを

暖かい時期は、気温の高さと水の冷たさの対比的快感を

プレイヤー側としては求めてしまいます。

 

撮る側としては、

被写体さんが心から楽しい・気持ちいいと感じてもらいたい。

だからやっぱり被写体さんにとって快適な環境がいいなと思います。

 

 

 

ただ、

梅雨のこの時期は突然の雨に降られて、服や髪や靴が予期せず濡れてしまう状況はちょっとテンション上がっちゃいます。

ハプニングウェットとでもいいましょうか。。。♡

駅や街でそんな場面に出会うと、水も滴るいい男・いい女的な気持ちで、

「あ…キレイだな…素敵♡」

って一瞬思っちゃう。

でも次の瞬間、体が冷えちゃわないか勝手に心配するっていう…^^;

そんなコロコロ変わる想いで、すました顔して歩いてます。

 

 

この間は、

街中でおしゃれ長靴を履いているOLさん風の女性を見かけて、

おしゃれ長靴でびしょびしょに濡れるのもいいかも♡

なんて想像を膨らませました。

スタイリッシュな長靴コーデで、長靴履いてる意味ないじゃん!っていう程に濡れちゃうの。

想像したら私はグッときました。

今度やろうと思います。

 

 

そんなわけで、梅雨が明けてからの撮影の準備を雨音をBGMに進めています。

おしゃれ長靴についても調べて吟味しなくっちゃです♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言訂正をば、おしゃれ長靴じゃなくてレインブーツって言いますよね。

きっと…今時。ファッション用語の知識のなさよ…。おしゃれ長靴って…。

失礼しました。

更新がバラバラにも関わらず、いつも読んでくださっている方がいる事がありがたい事この上ないです。

 

FetishLABふぇちらぼ