FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【初めての着衣濡れ〜ララちゃんver'〜】

FetishLABふぇちらぼNEWモデルさんの登場です。

日向とは元々知り合いで、一緒にご飯に行ったりもする仲です。

今回の撮影も、ご飯の時にララちゃんが濡れてみたいと言ってくれた事が始まりです。

撮影前からとても緊張気味のララちゃん。

それは話している最中にもこちらに伝わってきて私までなんだか緊張しちゃいました。

緊張から敬語になっているララちゃんがとっても可愛らしいと思ってしまった私です。

 

先ずは私服濡れから。

ベージュニットにスエット生地のミニフレアスカート

最強の絶対領域を残したニーハイソックスにヒールシューズ

とチャーミングなララちゃんによく似合っていています♪

 

 

タイトル

初めての着衣濡れ〜ララちゃんver'〜

f:id:yuu-fetish:20190607191011j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu083/xhyuu083.html

 

普段から日向と交流のあるララちゃん。ある日「着衣濡れに興味が湧いてて、私も服を着たまま濡れてみたい。」と話が。わあ!嬉しい♡それならぜひとも撮影しましょう♡事前にどんな濡れとかに興味があるのか打ち合わせをしていざ撮影へ!先ずは濡れたらどうなっちゃうのか不思議がっていたセーターの私服から♪

Wetlook for the first time.~Rara ver’~One day, my friend Rara said me “I wanna get wet wearing clothes like you!”So, we made a plan for shooting.In the first shoot is casual clothes.Let’s enjoy get wet !

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu083/xhyuu083.html

 

 

緊張気味で、少し恥ずかしそうに濡れていくララちゃんに癒されてください♡

濡れるにつれてだんだんと大胆に楽しそうに弾けていく様子や、木漏れ日に照らされた濡れた服の質感をお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ