FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

日向がモデルさんにヤキモチをやいた豆腐クラッシュ&メッシー。

f:id:yuu-fetish:20190606144953j:image

 

先月の撮影で、モデルさんから

「豆腐まみれになってみたい!」

と案が出て、豆腐ぐちゃぐちゃ&ぐちゃぐちゃ豆腐まみれな作品を撮りました。

 

浴室で、

まだ四角いままの豆腐を手に乗せ、

それを容赦なく楽しそうに潰して身体に塗ったくるモデルさん。

私は浴槽に足を突っ込み、なめる様に撮影していました。

モデルさんが楽しそうに服ごと汚れていく様や無残にもぐちゃぐちゃにされる豆腐をみてニヤニヤしながら。

 

 

 

そうしていると、

モデルさんの手や服から溢れた豆腐のかけらがポトポト浴槽に落ちてくるのです。

もちろん私はレンズ越しのモデルさんに夢中なので、初めは気にしていなかったのですが。

ある時その浴槽に零れ落ちた豆腐を動きながら踏んだのです。

その瞬間の気持ち良さに私は一瞬意識を足元に奪われてしまいました。

 

「豆腐、めちゃくちゃ気持ちいい♡」

 

そこからはもう、

モデルさんも撮りたいし、

豆腐のかけらもあわよくば踏みたいし、

てんやわんやな脳内です。

 

モデルさんの気持ち良さそうなうっとり顔を見ていると、羨ましい気持ち・嫉妬みたいな気持ちまで湧いてきてしまう始末。

遂には、口から出てしまった私です。

「足元の豆腐を予期せずふんでしまったらすごく気持ちいい♡」

「豆腐まみれ羨ましい♡」

最終的に、羨ましいがダダ漏れでモデルさんと会話をしながらの撮影になりなした。

 

モデルさんの体験談だと、

どうやらお肌がツルツルになるらしく、

ますます豆腐に魅了された撮影でした。

 

 

豆腐…。

盲点だった!

こんなに魅力的だったとは。

 

打ち合わせの時に

「豆腐をぐちゃぐちゃにしてまみれてみたい♡」

と言ってくれたモデルさんのおかげで、私はまた一段とフードクラッシュ&メッシーにハマりそうです。

モデルのララちゃん、ありがとうございます♡

 

 

ただ、撮影中にモデルさんにヤキモチを妬いちゃうのは未熟者だったと反省しております。

せっかく、ストーリーを立ててカメラを回していたので、それはモデルさんにもストーリー作品を好いてくださってる方々にも申し訳無かったと反省です。

きっとこれから先も、

「いーなー♡」

「羨ましいなー♡」

「私もやりたいなー♡」

って感じる事あると思うのです。

ウェットアンドメッシーに関してウォッチャーでありプレイヤーである故の性だと思うのです。

ですが、そんなヤキモチ感情がムクムクしてきても今後は、グッと堪えてその時の作業に集中せねばと気持ちを引き締め直した機会になりました。

 

そのかわり、

その時の羨ましいの感情を、その次に自分がやれる機会の時、爆発させるようにしようと思います!

 

 

そんなわけで、日向は今期中に、豆腐ぐちゃぐちゃ&まみれをやろうと思います♪

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ