FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【生卵まみれ続編】生卵流し

このブログ、土日を休日にしようと思います。

と言いつつ、昨日の月曜日は書き損ねてしまった。。。

祝日は関係なく、なるべく月〜金の週5でアップしていきたい意気込みです!

 

今回紹介する作品は以前こちら↓の記事で紹介した生卵まみれ作品の続編です。

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

生卵まみれなな身体を洗い流しています。

画面が暗めなので、キラキラの野外撮影とはまた違う雰囲気です。

 

 

【タイトル】

落ち着いた。

f:id:yuu-fetish:20190423025724j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu025/xhyuu025.html

発散したから落ち着いた。…ふぅ。シャワー浴びよ

"chill out " I recovered my composure after I let off stress. Ok... Let's take a shower.y... Gloomy...irritates... Whimper...crazy...boohoo... I'm PMSing. Forgive me

 

f:id:yuu-fetish:20190423025732j:plain

f:id:yuu-fetish:20190423025735j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu025/xhyuu025.html

 

 

この作品、

「初めての生卵メッシー。」

「生卵をぐちゃぐちゃに割って髪から全身でまみれて。」

っていう前作のインパクトが私の中で強すぎてうっかり紹介し損ねていました。

どの作品もその時々の想いがある大事な作品なのですが、いかんいかんです。

 

この作品の想いももちろんあります!

細かく砕けた殻と濃い白味の部分が、ブラウスの繊維やスカートに絡んでひっついてて、流すのに意外にも苦労しました。

それから作品には写ってないですが、流し終わった後の浴室の掃除は思ってた以上に時間がかかりました^^;

「来た時よりも美しく!」をモットーに撮影しているので、そこは抜かりなく綺麗にしました。

あと、お顔にもいっぱい塗ったくったせいか、その日と次の日はお肌の調子が良かった気がします。

昔おばあちゃんが、料理で使った卵の殻に残ってる卵白を顔に塗って、パックをしてたのを思い出して懐かしい気持ちにもなれました。

 

そんな、初・生卵との絡み作品の思い出です♡

 

 

 

 

今日も最後まで目を通してくださってありがとうございます。

FetishLABふぇちらぼ