FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【濡れる浴衣男子】

今回は、FetishLABふぇちらぼが初めて男性モデルさんを撮った作品の紹介です。

個人的に浴衣が好きなもので、男性の着衣濡れ初作品は浴衣にしました。

シャワーを浴びてゆっくり湯船に浸かって…。

タイトルとは裏腹に、しっとりムードな映像になっています。

 

 

 

 

 

タイトル

男だって濡れるよ!

f:id:yuu-fetish:20190416021619j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu036/xhyuu036.html

 

「男性の着衣濡れってほとんどないなぁ…。」ふとそんなことを思ったので、撮ってみました!女性の着衣濡れは悦いもんだ。男性の着衣濡れもまた、悦いもんだ♪まずは日向好みの、和テイストで。

"MAN MODEL WETLOOK" Just a thought, “ I have never seen wetlook that starring a mens model.”So, I tried it! Ladies’ wetlook is wonderful! Men’s wetlook is wonderful too!! First men’s wetlook is Japanese-style “YUKATA”.

 

f:id:yuu-fetish:20190416021612j:plain

f:id:yuu-fetish:20190416021605j:plain

f:id:yuu-fetish:20190416021623j:plain

f:id:yuu-fetish:20190416021609j:plain

f:id:yuu-fetish:20190416021601j:plain

f:id:yuu-fetish:20190416021615j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu036/xhyuu036.html

※写真は加工を施しています。実際の映像とは色味や明るさが異なります。ご了承ください。

 

 

初めての男性モデルさん撮影だったので、どんな感じで撮ろうか?

すごい悩んだ記憶があります。

悩んだ末にベタに、「水も滴るいい男」をテーマにする事を思いついた感じです。

 

正直な話、

男性の着衣濡れ映像を見てくださる方がどんな方なのか想像がふんわりしてて、どこにポイントを置いて撮るべきか?未だに悩みながら撮影をしています。

今後の課題の1つです。

これからも男性モデルさんを撮らせていただく機会はきっとあるので、色んな雰囲気の作品を作って比べていこうと思ってます!

 

 

 

今日も最後まで目を通してくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ