FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【セーラー服濡れ1】親は知らない制服遊び

この間の台湾での撮影で、改めてセーラー服っていいなと思った日向です。

セーラ服愛好家さん程の細かい知識はないのですが、

(機会があれば、是非ともご教授頂きたいと常々思っております。)

襟周りの感じやストンとした上着から流れ出るプリーツスカートの感じとか、生地感とか可愛い♡

中学時代のセーラー服がそうだったせいか、私個人の好みはフロントチャック派です。

 

セーラー服と一言で言っても、色んな種類があるのもワクワクしますね。

夏用/冬用の違いだけでなく、

セーラー襟の線の数や袖の感じ、

襟元のVの深さやポケット位置に有無、

ファスナー位置もフロントと脇があるし、

色も実は色々あるんですよね。

さらに、

リボンバージョンにスカーフバージョン、

スカーフをリボン結びにするバージョン、

これも色んな色がある。

さらにさらに、

靴下や靴・鞄の組み合わせを考えるともっと!です。

 

うーん。奥深い味わい深いです♡

私の少ない知識じゃこんな事しか言えないのが悔しい…。

セーラー服愛好家さんのお友達が欲しいです。

セーラー服の魅力をもっと知りたい!

 

 

FetishLABふぇちらぼでもいくつかセーラー服の作品があります。

数はまだ多くないですが、いいものが手に入ったら意欲的に撮っていこうと思っています。

 

 

でわ、今回の作品紹介です。

 

 

 

タイトル

親は知らない遊び

f:id:yuu-fetish:20190415013906j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu041/xhyuu041.html

 

「ただいまー!」よし、パパもママもまだ帰って来てないゾ!休日の午後部活から帰ってきた私は、休日出勤のため朝早くに家を出た両親がまだ帰ってない事を確認して、浴室に直行した。朝のうちに準備しておいたアレを確認するために。「よし。いい感じ♡…じゃぁ、さっそく♪」
親には内緒の私の遊び、制服のままお風呂に入る事!今日はこの間インターネットで見つけたゼリーボールと一緒♪体に張り付く制服の感触とカラフルでぷにぷにのゼリーボールが気持ちいい♡あぁ…パパとママが帰ってきちゃうかも…。でももっと入っていたい…♡"

"My parents doesn’t know"“I’m home ! “ Alright I’m, my parents aren’t home yet! I who returned from club activities confirmed that my parents aren’t home yet. And that, I went to the bathroom to check the one which was being prepared over the morning.“Yes, so good!”Ok! Alright away! I’ll being my secret play ♪ That to take a bath with clothes. Today, I’ll play with Jelly-balls that found on the internet the other day. The feeling of the clothes and Jelly-balls which fallow about a body is comfortable. I’d like to take a bath forever...♡

 

f:id:yuu-fetish:20190415013918j:plain

f:id:yuu-fetish:20190415013930j:plain

f:id:yuu-fetish:20190415013903j:plain

f:id:yuu-fetish:20190415013910j:plain

f:id:yuu-fetish:20190415013856j:plain

f:id:yuu-fetish:20190415013859j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu041/xhyuu041.html

※これら紹介写真は写真作品として加工済みのため、実際の動画とは色味や明るさが異なります。ご了承ください。

 

 

 

モデルさんは、美しい黒髪を持つにゃんちゃんです。

セーラー服、抜群に似合います♡

この作品は、「ゼーリーボールで遊びながら着衣濡れをしたい!」という一言からできた作品です。

ゼリーボールのカラフルさが、作品全体をポップで可愛いくしてる気がします。

真剣に且つ楽しそうな姿に癒されます♪

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ