FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【悪ノリから生まれた本気の血糊遊び】Secret girls party01

まだFetishLABふぇちらぼが出来る前、日向が自分でも何か心高まる事をプロデュースして形にしたいな…。と思い始めた頃の作品です。

実はこういったおどろおどろしいモノも好きな私は、ハロウィンシーズンで華やぐ街中を見て

「こうゆう可愛い感じじゃなくって、もっとがっつり血塗れどろんどろんになりたい!」

と思ったわけです。楽しいに決まっている!と。

でもどうせやるなら1人じゃ味気ないな。。。

そんな訳で、モデルさん2人に話しを持ちかけたところ、おふたりとも快く引き受けてくださったのです。

 

日取りや着たい服などの段取りをして、大量の血糊の素を抱え撮影に挑みました。

先ずは血糊を作るところから。

既製品の血糊はコストがかかりすぎるので自作することにしたのです。

大量のローションと紅い食紅、リアルにみせるためちょっとの緑の食紅を使って3人でせっせと血糊を量産しました。

もうその時からハイテンションです。

こんなに大量の血糊ないし真っ赤なローションをかぶる事なんて3人とも初めてです。

高まっちゃって高まっちゃってしょうがない。

 

汚さないようにしっかり養生した部屋に出来上がったものを運び、いざパーティーの始まりです♡

 

 

タイトル

Secret girls party 01

f:id:yuu-fetish:20190405170245j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu001/xhyuu001.html

いつもの仲良し3人組での女子会。最近撮った面白い写真の見せ合いっこをしてたら ハロウィンの写真が出てきてね…。miho**「ハロウィンのためだけに用意したコスチュームを、血糊で汚したり切ったりして、それを身につけてパーティーするのって楽しいよね。」nyan「みんなでまたやりたいね。」yuu「3人だけでやっちゃおうか?♪」そんな流れで ” 秘密の女子会?”計画も準備も3人だけで…。せっかくだからカメラマンさんを呼んで素敵な写真を撮ってもらう手配もして…。赤色をローションに混ぜて、血みたいなトロトロの液体をたくさん作る。作る所からもう楽しい^^ショッキングな色のヌルヌルが大量にある部屋ってなんだか異空間。初めは恐るおそる汚してみる。一人づつ、順番に。真っ白なワンピースに赤い染みが滲んで、広がって、皮膚に生暖かいヌルッとした感触が伝う。胸からお腹、ふとももを通って足から靴に落ちる。初めての感覚がドキドキで、もう誰
も止められない。カメラマンさんが写真を撮ってるのも忘れ、3人とも真っ赤なヌルヌルの虜に。そんなだったから、カメラマンさんがこっそり別のカメラで動画を撮ってる事に気づかなかったの。こんな映像になってたなんて…?女の子のないしょのパーティー、覗いてみませんか?"

They are wearing white clothes. They are covered in red slime. They are dirty fun.

그녀들은 흰 옷을 입고 있습니다. 그녀들은 붉은 점액 투성이합니다. 그녀들은 즐겁게 얼룩 있습니다.

他们穿着白色的衣服。它们包括在红泥。他们是肮脏的乐趣。
他們穿著白色的衣服。它們包括在紅泥。他們是骯髒的樂趣。 

 

写真を少しご紹介↓↓

f:id:yuu-fetish:20190405170307j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405170302j:plain

 

f:id:yuu-fetish:20190405170325j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405170320j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405170312j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405170255j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405170250j:plain

 

 

 

 

 

この撮影、白い服を紅で汚す事にどうしてもおっかなびっくりしながら、でも染まり始めたら大胆に、存分に血糊を楽しんだ時間でした。

もちろん事後は持参してたお掃除セットで ”来た時よりも美しく” を実践して帰りました。

タイトルに01ってついてるから02以降もいつか…。

そんな初期も初期の作品、ビジュアルが大変ビビットで需要があるのか未だに謎、というかほとんどないんですが、紹介させていただきました。

この作品、写真バージョンが実は電子書籍化しております。

 

たまたま部屋の壁も赤だったため、もう何もかも真っ赤っかな作品です。

 

もう一回やりたいな〜♪って思ってる位に楽しかったです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ