FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【ビジネスマン憂鬱】男装wetlook

今回紹介する作品は、FetishLABふぇちらぼ初の試みです。

男装の着衣濡れ作品になります。

この作品は去年のクラウドファンディングプロジェクトでの作品になります。

今まで考えた事もなかった男装!

ビジネスマンに扮したモデルさんが次々と水難に会います。

クールなビジネスマンのついてない一日がテーマです。

途中モデルさんには伝えてないローションサプライズもあったりして、かっこいいながらもコミカルな作品が出来ました♡

 

 

タイトル

ビジネスマンの憂鬱

f:id:yuu-fetish:20190405161101j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu077/xhyuu077.html

海外出張中の彼の憩いの時間は、打ち合わせまでの間を滞在中のホテルのプールサイドで過ごす事。そんな彼に訪れる数々の水難。バッドデイな今日みたいな日でも彼はいつも通りクールに対処です。※クラウドファンディングプロジェクト作品

"His unlikely day."He staying this hotel for business trip.He had a peaceful and relaxing time by pool side.But... It’s just not his day... ※Crowd-funding project content.

special thanks : kurumamichi様

 

写真でちらっとご紹介↓↓

f:id:yuu-fetish:20190405161040j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405161057j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405161053j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405161110j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405161044j:plain

f:id:yuu-fetish:20190405161106j:plain

 ※この記事の写真と実際の動画作品は、色味や明るさなどに違いがあります。予めご了承ください。

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu077/xhyuu077.html

 

 

 

この作品、クラウドファンディング支援者様の発案権リターンよりアイデアを頂戴した作品です。

直接的に着衣濡れ愛好家さんと発案の段階から作品を作るのは初めてでした。

当たり前ですが脳みそは人それぞれ違って、だからこそそこで描かれるビジョンは様々で、たくさんの目から鱗の素敵感覚を味わえました。私にとってとても貴重で勉強になった機会でした。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

今回この経験を通して ”男装のビジネスマン” という今まで考えもしなかったテーマで撮影ができました。

モデルさんご自身も私も普段とは違う服装に、妙に緊張して撮影を進めた記憶が残っています。

 

 

余談なのですが、この撮影で、私は人に水を浴びせかけるのが、めちゃめちゃ下手くそだと判明しました。

これは私の運動音痴と関係しているのでしょうか…?

悲しくなるほどに私が放つ水、ヒットしませんでした。

基本一発勝負の着衣濡れ撮影、ことごとく下手くそな水かけに、モデルさんも若干苦笑いです。

申し訳なかった…修行します!

そこらへんも頭の端っこに置いてご覧いただけたら、また違った風に見えてくる作品かもしれません。

カメラの裏側の下手くそな日向を笑って楽しんでいただけたら救われます。

 

 

実はこの撮影以来、お風呂で水かけ練習しています。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ