FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【女同士のいちゃいちゃ編】はちみつとその続編

今回紹介するのは以前こちら↓↓の記事で紹介した女同士ではちみつまみれの作品の続編です。

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

 

以前紹介した作品はこれ↓↓

秘蜜の関係

f:id:yuu-fetish:20190302021420j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu013/xhyuu013.html

 

彼女と私は幼い頃から知ってる同士。歳は違うけど、いわゆる幼馴染。小さい頃から仲良くしてたけど、2人とも大人になって"仲良く"の意味が少し変わってきたの。どんな風に?今、彼女は蜂蜜を手に妖しく笑っている。頭がボーっとするのは、むせ返る程の蜂蜜の甘い香りのせいだ。とろとろした金色が、体の中にも外にも染み込んで息が上がる。彼女の柔らかい唇が近づいてきた。ゆっくり近づいて…触れる。指でなぞられて…身体が重なる。


She is older than me. But we have been best friends since childhood till now. Recently, this relationship become changed.How changed? She is holding a honey with a smile. She looks so sexy. I feel my heat beating. She put the honey into my mouth when she kiss me. And then, we are covered with honey more and more.

我們是幼年馴染。我們的關係成為大人在向上吊稍微改變了。如何改變了? 和我是床上。 帶有蜂蜜笑。甜的香氣在房間中擴大,我胸部心 通跳。 在我的嘴裡面放入蜂蜜。然后 對我接吻了。心 通跳胸部沒有停止。然后,我們重疊起來了身體。

 ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー

 

 

続編は、はちみつまみれの二人が仲良く一緒にお風呂に入る作品です。

 

タイトル

秘蜜の痕

f:id:yuu-fetish:20190321193238j:plain 

 http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu014/xhyuu014.html

 

二人は甘い、甘過ぎる香りにめを覚ます。そして、お互いの身体の蜂蜜を甘い気分で流し合う。なんだか照れ臭いような、くすぐったいような、でも幸せな気持ちで。

They have woken up. And they go to a bathroom. They let honey in body run and go each other. It's the feeling that embarrassed what it is. But happy feeling.

他們醒來了。然后,他們去浴室。他們互相地繼續流身體中的蜂蜜。是什麼,是害羞的心情。可是,幸福的心情。

 

↓↓ちょこっと写真でご紹介↓↓

 

f:id:yuu-fetish:20190321193233j:plain

f:id:yuu-fetish:20190321193228j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu014/xhyuu014.html

その他のFetishLABふぇちらぼ動画作品はこちらから↓↓

FetishLABふぇちらぼ

 

 

 

 

このはちみつ作品の思い出は、モデルさんの雨音ちゃんの唇が柔らかかった〜♡甘かった〜♡に尽きます!

いつもの撮影とはまた違った幸せ気分を味わえた2作品でした。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ