FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

新作動画がアップされました。【念願のアオザイ濡れ(日向編)】

気づいたら3月ですね。

今月も週に1作品ずつ、計3作品をアップ予定です。

 

 

今回の作品は、念願のアオザイ濡れに大はしゃぎの日向です。

狂喜乱舞してます。

前回アップのにゃんちゃんのアオザイ濡れと比較して見て頂けたら、

アオザイの色味や生地の違い、アクションの違い等あっておもしろいと思います♪

 

前回アップのアオザイ濡れ作品はこちら↓↓↓

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu073/xhyuu073.html

 

前回アップのアオザイ濡れ紹介記事はこちら↓↓↓

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

 

でわ、今回アップ作品の紹介です!

 

タイトル

念願のアオザイ濡れ(日向編)

 00'21'20 

f:id:yuu-fetish:20190309150102j:plain

 

ちゃっかり自分も濡れるき満々でにゃんちゃんと一緒にオーダーメイドしたアオザイ。着ただけでテンション爆上がりの日向。これでこの素晴らしいロケーションで濡れるなんて、もう私爆発しちゃうんじゃないかっていう位に嬉しい!さぁ入る…じわぁっと一瞬で布に染み渡る山の中の水は気温30度といっても冷たい。寝そべってみる。流れてみる。果ては潜ってみる。…あぁ、幸せ。※クラウドファンディング プロジェクト作品

"Beautiful clothes and perfect location!~Yuu Hinata ver’ ~ I wanted to wear this and get wet wearing this clothes! Finally my dream has come true. How will it change if it get in the water?
Here is perfect location! Let’s get wet! My heart is beating. ※Crowd-funding project contents."

 

 

キャプチャ写真でご紹介↓↓↓

 

f:id:yuu-fetish:20190309150047j:plain 

f:id:yuu-fetish:20190309150030j:plain

f:id:yuu-fetish:20190309150043j:plain

f:id:yuu-fetish:20190309150116j:plain

f:id:yuu-fetish:20190309150058j:plain

f:id:yuu-fetish:20190309150037j:plain

f:id:yuu-fetish:20190309150108j:plain

f:id:yuu-fetish:20190309150052j:plain

f:id:yuu-fetish:20190309150112j:plain

 ※紹介した写真と実際の動画の明るさ等に若干の違いがあります。 

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu074/xhyuu074.html

 

 

 

 

鮮やかな水色のアオザイが山中のせせらぎの良く映える作品になっています。

以前記事にもしたのですが、ベトナム航空のCAさんが着ているブルー系のアオザイに憧れて、この生地でオーダーメイドしました♡

その記事はこちらから↓↓

ベトナム航空のCAさんが着てるアオザイ、あれすごくいいよね。素敵♡…濡らしたい。 - FetishLABふぇちらぼブログ

 

そして

この日はとても暑く、丸一日濡れに没頭してたので、

頭皮が日焼けして数日後には皮がベロベロ剥けました^^笑

でも、また行って濡れたいくらいに素敵な水場&楽しい着衣濡れでした♡

 

 

 

 

 

最後に、

FetishLABふぇちらぼはインスタもやっています。覗いてみて下さい^^

インスタでは、動画作品のキャプチャ写真に手を加え、1つの写真作品として紹介しています。↓↓↓

www.instagram.com


 

 

 

 

今日も最後まで目を通してくださってありがとうございました。

 

FetishLABふぇちらぼ