FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼ作品紹介【フード(クラッシュ)メッシー2作品】いちごとはちみつ♡

夕方、ドブに落ちた日向です。

片足がどろんどろんになりました。

足元の悪い藪を歩いていた時の出来事です。

ちょっと凹みました。

みんな大爆笑だったので、まぁいっか!

 

 

さて、今回紹介する作品は2作品です。

1つはいちごをぐちゃっと潰して貪る作品。

いちごの果汁で服も汚れますが、照明と果汁の色の関係でべっちょべっちょには見えないかもしれません。(涙)

 

もう1つはちょっとセクシーな雰囲気の作品。

女同士ではちみつごとぐちゃぐちゃになる作品です。

はちみつのようにとろとろ濃厚で甘い絡み合いをしています♡

 

どちらも、食べ物を体全部でいただく!という作品で、私のふぇちツボど真ん中です。

みなさんの中にもこれいいじゃん!って共感してくださる方がおられたら嬉しいです^^

 

 

さっそくご紹介♪

 

タイトル

赤い誘惑

f:id:yuu-fetish:20190302021415j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu022/xhyuu022.html

 

ちょっと小腹が空いたなーと思って冷蔵庫を開けると、目に飛び込んできた赤。真っ赤な苺。誘われるように手に取って、そのままベッドへ。ベッドで食べちゃおっかな~♪パクッと一口。あ、果汁が溢れた。服が汚れちゃう…シーツも…。なんだかいけない事をしている気分。でももう止められない!私って悪い子なのかもしれない。

"What a attractive fruit you are!" I felt little hungry.So, I found a red fruit when I checked a fridge. The fruit is strawberry. I took it. And then, I went to a bedroom . I wanna eat strawberries on the bed. I can't stop eating when I start to eating like a holic.The strawberries stained my clothes and bed with red juice little by little.

 

ちょこっと写真でご紹介↓↓↓

f:id:yuu-fetish:20190302021411j:plain

f:id:yuu-fetish:20190302021407j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu022/xhyuu022.html

 

 

 

 

 

 

タイトル

秘蜜の関係

f:id:yuu-fetish:20190302021425j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu013/xhyuu013.html

 

彼女と私は幼い頃から知ってる同士。歳は違うけど、いわゆる幼馴染。小さい頃から仲良くしてたけど、2人とも大人になって"仲良く"の意味が少し変わってきたの。どんな風に?今、彼女は蜂蜜を手に妖しく笑っている。頭がボーっとするのは、むせ返る程の蜂蜜の甘い香りのせいだ。とろとろした金色が、体の中にも外にも染み込んで息が上がる。彼女の柔らかい唇が近づいてきた。ゆっくり近づいて…触れる。指でなぞられて…身体が重なる。

She is older than me. But we have been best friends since childhood till now. Recently, this relationship become changed.How changed? She is holding a honey with a smile. She looks so sexy. I feel my heat beating. She put the honey into my mouth when she kiss me. And then, we are covered with honey more and more.

我們是幼年馴染。我們的關係成為大人在向上吊稍微改變了。如何改變了? 和我是床上。 帶有蜂蜜笑。甜的香氣在房間中擴大,我胸部心 通跳。 在我的嘴裡面放入蜂蜜。然后 對我接吻了。心 通跳胸部沒有停止。然后,我們重疊起來了身體。

 

写真でご紹介↓↓↓

f:id:yuu-fetish:20190302021420j:plain

f:id:yuu-fetish:20190302021403j:plain

http://www.gagon.com/videos/xhyuu/xhyuu013/xhyuu013.html

 

このはちみつ作品には続編があります。

追って紹介予定です☆

 

 

 

どちらの作品もFetishLABふぇちらぼの初期の作品でございます。

楽しんでいただけたら幸いです。

これらの他のFetishLABふぇちらぼ作品はこちらからご覧いただけます。↓↓↓

www.gagon.com

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

FetishLABふぇちらぼ