FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

世にはどんなふぇちがあるのでしょう?メモ的書き出し!

f:id:yuu-fetish:20180506153537j:plain




タイトルの通り、全世界・この世の中のはどんなふぇちがあるのか?

思いつく限り、メモ的感覚で書き出してみようと思います。

調べたりせずに私の知り得るものをただただ挙げます。

なので他にもたくさんのふぇちがあると思います。

 

1, ウェット

2, メッシー

3, コーティング

4, スライム

5, ペインティング

6, クラッシュ

7, パーツ

  • 体毛
  • 涙袋
  • 手/腕/二の腕
  • 血管
  • 黒子
  • 喉仏
  • 鎖骨
  • 筋肉
  • お肉
  • お尻
  • おっぱい
  • 脇の下
  • うなじ
  • おへそ
  • 恥骨

8, 衣服

  • 学生服
  • 白衣
  • ナース服
  • 手術着
  • つなぎ
  • 作業着
  • ウェイトレス
  • 和服
  • スーツ
  • タイツ
  • 全身タイツ
  • ナイロンソックス
  • ジーンズ
  • タイトスカート
  • メガネ
  • スカーフ
  • 下着
  • 手袋

9, 体格

10, 骨

11, 匂い/臭い

12, 声

13, 音

14, 泣き顔

15, 言語

16, 文字/活字

17, 医療器具

18, 医療行為

19, マスク

20, 建造物

21, 樹

22, フォルム

23, 廃墟/廃村

24, 寝取り/寝取られ

25, SM

26, 首絞め/窒息

27, 縄

28, 質感

29, 巨人

30, くしゃみ

31, せき

32, 唾液

33, 体液

34, 排泄物

35, 血

36, 四肢欠損

37, 風船

38, ゴム/ラバー

39, レザー

40, 食べる姿

41, 笛

42, 捻挫

43, 骨折

44, ピアッシング

45, セリフ/ナレーション

46, くすぐり/くすぐられ 

47, 脇汗染み

 

 

バーっと書き出してみて47!

これらは全部、私のふぇち含め実際に出会った事のあるふぇちたち。

 

こっからさらにそれぞれの執着で

【そのモノ・コトがどうなってるのがいいのか?】

っていうのが変わってくるから倍々になるはず!

 

忘れてるのもあるかもしれないから、思い出すごとにこの記事に追加していこうと思います!

それ以外でも私がまだ出会ってないふぇち、たくさんあるんだろうな…♡

こんなふぇち知っています!ってのがあったらぜひ教えてくださいませ。

 

 

ちなみにFetishLABふぇちらぼ的ふぇちの概念は、

こちらの記事を参照してみて下さい。↓↓↓

フェチとか萌えとか愛好家とか癖とか嗜み。もう、いっそ恋。 - FetishLABふぇちらぼブログ

 

 

この、ふぇちの概念に関しては今後ももっと深めつつ、都度都度記事にしていきます。

それに1つ1つのふぇちに関しての掘り下げもしてくつもりです。

これからも、お付き合いいただけたら嬉しいです^^

今日も最後まで目を通してくださってありがとうございました。

 

FetishLABふぇちらぼ