FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

癖(へき)ってわがまま♡〜好みってあるよね。人間だもの。〜

f:id:yuu-fetish:20180506153636j:plain

wet&messyの世界に長く身を置いてみて、

その中でも好みがあるな!

と私自身とても実感するようになりました。

 

私、

着衣のまま濡れるの大好きです。

着衣のまま濡れるのを見るの、大好きです。

 

そう。

着衣濡れは、プレイヤー側もウォッチャー側も大好き!

 

 

 

では、messyについて

最近気付いたのですが、食べ物系messyは見る方が好きみたい。

人が生クリームとかにまみれていくのを見ている方がドキドキする。

ウォッチャー側。

気持ち良さそうに、生クリームにまみれてドロドロな姿を見るとゾクゾクする。

楽しそうにまみれていく姿を見てるとドキドキワクワクする。

って気付いてしまった!

 

食べ物系は、

手づかみで服や口周りが汚れることも厭わずひたすらで食べるのが好き。

messyっていうよりかは、どっちかっていうと、

フードクラッシュな感じなんじゃないかな?と思ってます。

食べ物の汁が手を伝って、唇を伝って、服に染みができて…。

今書いてるだけでドキドキする。

これに関しては、見るものやるのも大好き。

ウォッチャーでもありプレイヤーでもあります。

 

 

あとね、クレイ(泥んこ)系のmessyも大好き。

プレイヤー側として。

滑らかなクレイにまみれていくのは恍惚な気分。

自分と外との境界線がはっきりくっきりしたみたいな感覚に陥って、

すごく気持ちいい。

周りと遮断されて、静かになって、

自分の世界に籠って、ただただうっとり気分になる。

気持ちいい。あの感覚、大好き。

あれをやったら精神の安定を得られる気がする。

 

 

この、プレイヤーとしてとかウォッチャーとしての好きの違いって、

一体なんなんだろう?

ってずっと考えてたんだけどね。

…これはもう好みだね!

癖の好みの違いだわ。

きっとWAM好きのみなさんも色々好き好きがあるかと思うんです。

 

 

だからこれって永遠に話せるやつで、

こっから更にどんな服装で?

とか更に更に好みが出てくるわけでして。

 

私の場合は特に肌に張り付く感覚が好きでして。

Yシャツの生地とか、浴衣の生地とか綿混なのとかがたまらんです。

パンツよりもスカートの方が好き。

そしてスカートは長めの方が好き。

脚にいっぱい張り付くから。

多分、

濡れて張り付いて身動きが取れなくなる感じが好きなんじゃないかな?

と自己分析しています。

 

濡れ方や汚れ方にも好みってあると思うんです。

濡れだと、私は潜っちゃいたい。

クレイでもそう。

誰か分からなくなっちゃうみたいに頭から顔からまみれたい。

 

 

wet&messyっていう1つの枠の中でも好みによって人それぞれだな。

と、当たり前にわかってた事を、

改めて感慨深い気持ちになり、書き書きしてみた訳です。

みなさんの癖はいかがでしょうか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う