FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

2019年を迎えて

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も人の持つ感覚、 ”なんかいい” を、FetishLABふぇちらぼらしく、楽しく、ひたむきに形にしていく所存です。一層のご愛顧を心よりお願い申し上げます。

 

…と、

難しいご挨拶はここまでにさせてもらって、

今年も、私もみなさんもなんかニヤニヤしちゃうような、そんな作品を一生懸命本気で作って参りますので、応援・見守りをいただけたら幸せです。

昨年は私にとってもFetishLABふぇちらぼにとっても初体験・挑戦事の年でした。

たくさんの方々の応援のおかげで、やりきる事ができ、今こうしてブログを書けています。

 

 

2018年の挑戦をまとめてみようかな♪

春@台湾

台湾の学生服系着衣濡れメーカーさんとFetishFactoryさんとコラボしての撮影がありました。

プールを2面貸し切って女子校の青春チックなきゃっきゃした作品を作ることができました。

南国の青空の下、モデルさんと共に野外撮影にいきたい!という想いが溢れ、クラウドファンディングに挑戦することに。

四苦八苦しながらもプロジェクトを立ち上げ、たくさんの方に応援をいただき、募集金額を達成する事ができました。

そして、FetishLABふぇちらぼと他2レーベルで結成した、”濡れて委員会” 主催の着衣濡れライブ撮影イベントもありました!

着衣濡れ愛好家さんたちとお話ができる、私にとってとても貴重な機会でもあるので毎回楽しくってしょうがないです。

秋@カンボジア&ベトナム

万を辞してクラウドファンディングのプロジェクト実行!

モデルさんと共に、カンボジアベトナムの水場で存分に濡れまくりました。

今思い出しても楽しいです。ニヤニヤします。

この時の作品は今年から徐々に販売を開始していきます。

ひたすら引きこもって大量の作品の編集作業。

編集中もずっとニヤニヤ。気持ち悪い私。

 

2018年のFetishLABふぇちらぼは大まかにこんな感じでした。

 

それ以外にも、

たてセタ写真集を出しているカメラマンさんとコラボさせていただいたり、

実は着衣濡れふぇち以外のふぇち活もした1年でした。

作品とかの細かいところは、おいおい別個で書かせてもらおうと思います!

 

私(日向)個人としてもFetishLABふぇちらぼとしても、

たくさんの人に助けられ、

背中を押してもらい、

応援をもらい、

見守ってもらい、

支えられた1年でした。

「人ってあったかい。みんな優しい。すごい嬉しい。ありがとう。幸せ。」

を感じまくった本当に幸せな1年でした!

 

 

2019年、今年のテーマは

【貯】

です。

去年は動きまくってた分、このブログやインスタ等のSNSの更新がどえらい滞ってしましたました。

それによって心配をかけてしまったこともありました。

動画作品の更新もまちまちになってしまったことも…。

その反省から、作品やブログ記事などをコツコツ貯める年にしたいのです。

それだけじゃなく、経験や実績、学びや知識も貯める年にするぞ!という想いから【貯】をテーマにやって行こうと思います!

個人的には貯金も頑張りたい。笑

 

 

ゆるい感じがFetishLABふぇちらぼの1つの特色でもあるので、その空気感を漂わせつつも、コツコツ貯めて、てくてく進んでいきます。

今年も暖かく見守ってください。お願いします。

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、私の故郷ではまだギリギリ松の内という事で、どうかお許しください。

 

皆様にとって今年一年が健康で笑顔あふれる、ワクワクな年になります事をお祈りしています。

健康第一♪笑う門には福来たる♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う