FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

みなさまの心優しい応援のおかげで、ただいま海外撮影真っ最中です!ありがとうございます!

f:id:yuu-fetish:20180622025753j:plain

2018年6月15日〜7月22日の間、日向結うプレゼンツといたしまして、

ベトナム&カンボジアで野外着衣濡れ動画を一緒に作りたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/76369

 

という企画のクラウドファンディングをさせていただきました。

ありがたい事に目標金額を達成する事ができ、昨日から撮影をしています!

 

 

クラウドファンディングという私にとって未知な横文字・未知な挑戦でした。

企画案作りに始まり・募集・リターンの打ち合わせと、初めてだらけ!

全部素晴らしい経験になりました。

それらを背負った撮影も、素晴らしい経験になる予感です!

なにより、今回の挑戦で人の優しさと・懐の深さに触れた事が一番大きく得たものだと思います。

人と人との関わりのありがたさをすっごく実感した機会でした。

応援をしていただけばいただくほど、私も他の頑張ってる人を応援したくなりました。

そして今までよりも人が好きになりました。

色んな方向から、肥やしになった素晴らしい経験だと思っています。

私に関わってくださった方々、本当にありがとうございます。

前の記事でも書きましたが、心底ありがとうしか出てこないんです。

ありがたくてありがたくて…です。

 

 

そんなわけで、あっという間に撮影準備に日にちは過ぎ、昨日から撮影を開始しています。

今回はクラウドファンディングのリターンで、1作品発案権という、作品のセミオーダーを賜りました。

いつもの、自分の癖と感覚とこだわりで作っている作品ではなく、第三者様の意見をベースに作品を作るのです。

 

 

脳みその中に描くものは当たり前ですが人それぞれ違うわけで、

私の脳内イメージとオーダー主様の脳内イメージのすり寄せには神経を使いました。

普段でさえ、服の素材や水量などによって私の想像してた濡れ方と違う事が多いのに、

そこにもう一人分のイメージが入るわけです。

私の脳みそ・オーダー主様の脳みそ・物理的現象の三つ巴です。

だからせめて私の脳みそとオーダー主様の脳みそのイメージだけでも、100%一致は無理だけど、限りなく100に近づきたい!と必死になりました。

あとは出来上がった脚本に沿って撮るのみです。

私が想像する以上に(オーダー主様が想像する以上に)、例えばコップ1杯程度の水が広範囲を濡らすかもしれない…それはもう、神のみぞ知るです。

とにかくオーダー主様と打ち合わせた脚本に忠実に精一杯楽しんで撮るつもりです!

 

 

クラウドファンディングのサイトページにも記載しましたが、出来上がった全ての作品は、ご支援くださった皆さまにリターンとして先行送付したのち来年以降FetishLABふぇちらぼの新作として順次販売予定です。

初めてだらけで完成した作品たちをぜひチェックしていただけたらすごく嬉しいです!

 

 

冒頭とも重複しますが、今回の企画、本当に初めてだらけなんです。

体調や天候やロケーションが、行ってみないと読めない中での実行です!

ドキドキもしてますが、ワクワクが大きいです♡

濡れる事に関しては、楽しんで濡れるがモットーな私です。

それを見失わず、マナーよく、凝り固まらず臨機応変に、いい作品を!明日以降も撮っていきたいと思っています♪

実はもうすでにアクシデントもあったりしましたが、楽しくやっております♪

 

みなさんもドキドキワクワクしながら待っててください♡

 

 

 

以上、クラウドファンディングベトナム&カンボジアで野外着衣濡れ動画を一緒に作りたい!企画実行中報告でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う