FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

あと24時間

f:id:yuu-fetish:20180722013520j:plain

 

 FetishLABふぇちらぼ初の試み、

クラウドファンディングの募集期間がいよいよあと24時間になりました。

 

このプロジェクトの準備を始めた時はわからない事だらけ&考えなきゃいけない事だらけで、禿げるんじゃないかってくらいに普段使わない頭を使いました。

結果、禿げなくてよかった。

ベースができてからも、この企画自体が審査に通るんだろうかとドッキンドッキンして待ちました。

ありがたい事に一発で審査が通って、いざ公開!の時も、さんざんな結果になったらどうしよう…と、内心半べそでした。

 

それが、

始まるとすぐにたくさんの支援をいただき驚きと嬉しさでリアルに泣きました。

変な言い方かもしれませんが、

人って優しい。

って心底感じました。

 

さらにどんどん支援していただいて、残り18日目にして目標金額に達する事ができました。

嬉しすぎて、ありがたすぎて、ありがとうしか出てきませんでした。

 

達成してからもまだまだ支援をいただけております。

ほんとうにありがたいです。

 

 

 

プロジェクト実施は9月の18日からになります。

ベトナムカンボジア、各国1週間ずつの予定です。

天候や現地の状況で日数変わることもあるかもしれません。

 

今回のプロジェクトのポイントは3つです。

  1. モデルさんを起用する(連れて行く)
  2. ベトナムではアオザイカンボジアではロング丈スカートを使う。
  3. なるべく現地にお金を落としてくる

 

1について。

FetishLABふぇちらぼでは、今までも海外での撮影経験はあります。

が、今回のプロジェクトの違うところはモデルさんと一緒に行く。

というところです。

モデルさんをお願いすることで、日向はカメラマンをすることができます。

今まで海外撮影ではできなかった、日向の脳内妄想通りに撮る事ができます。

それに、日向とモデルさんのW出演もできるんじゃないかと考えています。

モデルさんがいてくれる事で、撮影の枠がとっても広がるんです♡

 

 

2について。

アオザイの美しさに魅せられている日向にとって、アオザイの本場でアオザイで撮るというのは夢の様です!

ベトナムに着いたらまず、モデルさん・日向共にアオザイを仕立てに行く予定です。

すいません。先に言っちゃいます。

アオザイ濡れは日向もモデルさんもあります!

どんな作品にするかはニヤニヤしながら絶賛考え中です。

楽しみにしててください♡

 

カンボジアでは、足首くらいの丈のタイトめな巻きスカートを履く女性の姿をよく目にします。

実はこれ、カンボジアの民族衣装も同じで、実にカンボジアらしいスタイルです。

女学生も上は白のYシャツ下は紺の生地で同じ風なスカートを履いている事が多いです。

このスカート、日向の目にはとても清楚に見えるんです。

今回はこのスカートをぜひ使いたいと思っています。

どこで手に入るのか?ただいま絶賛聞き込み中です。

こちらも楽しみにしててください♡

 

 

3について。

これについては少し前に記事にした通りです。

↓↓↓

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

現地調達予定の衣装たちもこの中に入ります!

主には、

撮影場所のガイドさん

ドライバーさん

もしかしたら撮影場所の提供者さん

その他撮影の手伝いをしてくれた方

現地衣装仕立屋さん

になるかと思います。

臨機応変にと考えているので、その場その場でこのプロジェクトの助けをしてくださる現地の方々にはお礼がしたいです。

 

以上の3つをポイントに撮影準備から実行までやって行きたいと思っています。

残り24時間もご支援お願いします。

↓↓のリンクからページに飛べます。

 

 ありがとうございます。

 

 

 

 

いつもは真面目なのでもうちょっとゆるい文面ですが、

今日は大真面目で書いたので、ですます文でした。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

FetishLABふぇちらぼ 日向ゆう