FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

【クラウドファンディング残り6日】100%を超えた分のお金の使い道とお願い。

f:id:yuu-fetish:20180629044917j:plain


沢山の皆さまに熱い応援を頂いている海外野外撮影企画のクラウドファンディングが残り1週間(正確には6日間)になりました。

 

おかげさまで現時点で達成率128%に達する事が出来たの!

全て皆さんの愛情深い支援のおかげです。

私自身まさかこんなに行くとは思ってなくて、

ありがたい・ありがとうの言葉しか浮かびません。

本当に、

どれだけありがとうがあっても足りないくらいに感動しています。

ありがとうございます!

 

実はね、100%を超えた場合の事を考えてなくって、

ここ数日そればかり考えていたのよ。

色々な事を考えた結果、1つの結論にたどり着いたの。

 

それはね、

【なるべく多く現地にお金を落としてくる。】

もちろんね、いい作品を作りたくて始めたプロジェクトだからね、

衣装費にも少しプラスしてクオリティーの向上は考えているわよ。

そこは今回のプロジェクトに限らずよ。衣装、大事。

ただ、今回は海を越えてのモデルさんとの撮影だから。

海を越えて、ベトナムカンボジアにお邪魔して撮影をさせてもらうって言う気持ちなのよ。

だからこの結論にたどり着いたの。

 

今回の撮影プロジェクトはね、現地の方々の協力が不可欠なの。

移動や情報、場所に至るまでたくさんの現地・地元の方々の助けを借りなきゃやり遂げれないのよ。

だからね、そのお礼を当初予定してたよりも多くしようと思うの。

 

この判断にどれだけ意味があるかわからないけど、

なるべく多くのお金を現地に落とす事で

ベトナムカンボジアで撮影をする”だけではなくて、

現地に現実的な還元がしたいなと思ったからそうすることにしたの。

 

皆様のご理解がいただけたらとっても幸せです♡

 

 

最後に、

「来た時よりも綺麗に!」がFetishLABふぇちらぼの撮影時モットーなの!

だからもちろんマナー良く撮影に挑む所存よ!

いつだって、そこにお邪魔して撮影をさせてもらってるって気構えよ。

今回は海外での撮影だから、いち日本人として!という気持ちも持って参るつもりです。

 

 

残り6日あります。

引き続き応援いただきたいです。

どうか、よろしくお願いします。

↓↓のリンクから見てみてください。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♡

FetishLABふぇちらぼ 日向結う