FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

第3回濡れて委員会主催・撮影イベントレポート!

前回に引き続き、

今回も濡れて委員会主催のイベントレポートを書かせていただくわね♪

このレポートで、今のところ全4回分の濡れて委員会イベント報告はコンプリートよ!

 

第3回はね、

個人濡れ・コラボ濡れ共にカチッと系だったのよ。

個人濡れは、学生服。

f:id:yuu-fetish:20180625021424j:plain

グリーンベースのチェックが私立校ぽいお堅さがあって気に入っちゃった♪

ベストの下に着ているブラウスもそうなんだけど、

トータルでしっかり生地で、

ボタンや襟まわりなんかの細部まで可愛くて、

濡れらすのがワクワクだったのよ。

 

大きめプリーツのスカートが濡れてテカテカ光る感じや、

紺のソックスが濡れて、ぬめり感にも見えるテカリが結構ツボな服だったな。

 

ベストの下のブラウスは濡れてゴワゴワはするんだけど、

意外にも張り付き感がなくてそこもまた面白かったわ♪

 

今回も参加者様からのご好意の写真もあるので一緒に紹介するわね。

 

f:id:yuu-fetish:20180625021407j:plain

f:id:yuu-fetish:20180625021351j:plain

f:id:yuu-fetish:20180627024911j:plain

 

制服の雰囲気&生地のお堅い感、伝わるといいんだけど。

 

 

 

 

そして、千花の脳内世界さんとのコラボ濡れ。

こちらは二人とも事務服スタイル!

設定は、本社のOLとその下請け会社のOL。

業務ではあまり関わりのない二人だけど、

実は共通の趣味が…着衣濡れ。

っていうストーリー。

小芝居をしながら濡れるのは、

一人の世界に入って濡れるのはまた違う愉しさがあるのよ。

だもんで、これもめっっっっっちゃ楽しかった!

 

f:id:yuu-fetish:20180627030545j:plain

f:id:yuu-fetish:20180627024946j:plain

f:id:yuu-fetish:20180627024929j:plain

 

 

楽しすぎて

どの写真も私の顔面が崩壊しているのには、目をつぶってね。

 

もっと写真を見たい方、

濡れて委員会のブログでどうぞ!

第三回「濡れて委員会」イベントのご報告 - 「濡れて委員会」オフィシャルブログ

or

FetishLABふぇちらぼのInstagramにも載ってるからフォローしてね。

www.instagram.com

 

 

 

毎回参加者様ともいろんなふぇちトークができるこの会は、

私にとってとても尊い会なのよ。

 

さらには、

濡らされたり、

濡れていくさまを見られたり、

一緒に濡れたり、

濡らしたりして、着衣濡れのすべてをここに詰めました!

みたいなイベントだなーって思ってるの。

これからもこの会を盛り上げていきたいし、

着衣濡れ好きさんが居心地のいい空間・時間にしていきたいなと思ってます♡

 

そして私は毎回、「皆さんなんて紳士なんだろう!」って感動してます!

次回の着衣濡れイベントはどんな濡れになるかしら??楽しみ♡

 

 

今日も読んで下さってありがとうね♡

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う