FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

FetishLABふぇちらぼが出来てからのここ1年半の活動報告♪

f:id:yuu-fetish:20180622025753j:plain

FetishLABふぇちらぼはこの1年半で立ち上がった出来立てほやほやのフェチ専門レーベルなの。

出来立てほやほやだからって、パッと出なにわかフェチ屋さんじゃないからね♪

私、日向自身はフェチ業界歴?(そんな歴ある?…まあ、いいか。)

フェチ業界歴10年以上よ♪

とてつもなく色んなフェチを目たり・聞いたり・体験したりしてきたの。

 

そんな中で、私自身が魅了されているものや極めたいものをテーマに、形にしていく場がFetishLABふぇちらぼなの♡

 

その形は動画だったり、写真だったり、こうした文章だったり、イベントだったり…様々よ。

色んな形で表現していきたいのよ。

私ね、フェチって人間ならではのものと考えているの。

色んな感情や思考が複雑に絡み合っている人間だからこそ、生まれるものだと思うんだ♪

だから、誰しもが何かしら持ってるし、それを持つ事は異端な事ではないと思うのよ。

もちろんね、それによって誰かを傷付けたりするのはいかん事。

でもそれってフェチに限らずな話でしょう?

フェチは人間臭さの1つなのよ。

 

 

 

あ、活動報告中だったわね!ついつい語ってしまうわ。

フェチについての私の愛はこの記事を読んでみて♡↓↓↓

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

 

失礼いたしました。話を戻すわね。

FetishLABふぇちらぼでは、私自身だったりモデルさんだったりが被写体となった作品を定期的に制作しているのよ。

今のメインは主にウェットアンドメッシーと呼ばれるフェチジャンル。

着衣のまま濡れたり汚れたりな作品が多いわ。

インスタグラムで作品の紹介をしているから興味があったら見てみてね♡

www.instagram.com

 

 

で、出来上がった動画作品はダウンロード販売をしているのよ。

www.gagon.com

月に3〜4作品の新作をアップしてるからチェックしてくれたら嬉しいわ。

 

 

…なんか宣伝ばっかりになっちゃっていやね…。

もう宣伝は終わり!

 

 

 

 

あとは、リアルの場として着衣濡れ体験&撮影イベントも定期開催しているのよ♪

FetishLABふぇちらぼの同業他社さん【Fetish Factoryさんと千花の脳内世界さん】と合同の会よ。

これはね、ほんと楽しい会でね、一緒にやれてありがたいありがたいなのよ♡

この3者が、あの有名な濡れて委員会よ♡

(有名かどうかは知らんけどね笑)

とにかく、濡れて委員会って言うのは

千花の脳内世界・Fetish Factory・FetishLABふぇちらぼ

でやってるリアル型着衣濡れの会よ♪

だいたい年に3回、完全着衣濡れの体感&撮影イベントを開催しています。

ちょうど先月第4回目が開催されたところよ。

この時のレポは次回書くわね。

 

 

そしてなんとね、

FetishLABふぇちらぼ、

日本だけにとどまらず海外にまで行っちゃったのよ!

去年の春、カンボジアで単身弾丸撮影に挑戦したのよ!

そして今年の春台湾にて、台湾のメーカーさん【萌太奇映像さん】と【FetishFactoryさん】とコラボ撮影をしたのよ!

自分でもびっくり!

でもどちらもすごい楽しかったー♡

 

カンボジアでの作品はほとんどもうアップされているわよ。

カメラを回してくれる方を現地でナンパスカウトして、ドキュメンタリー仕様でほとんど気合いで撮ったのよ。

色々アクシンデントもあったけど、結果は楽しかった!

でも自分でカメラを回してストーリー的にも作り込んで撮りたい!

ってすごく感じた貴重な体験だったわ。

 

台湾でのコラボ作品は夏までもうちょっと待ってね。

台湾での撮影はとにかく現地のモデルさん達が可愛くって可愛くって…♡

終始メロメロな私だったわ。

おっきなプールでの撮影だったんだけどね、なかなか今までにない感じよ♪

 

 

そして今、モデルさんを連れてのベトナムカンボジア撮影企画をクラウドファンディング中です!

【日向結うプレゼンツ】ベトナム&カンボジアで野外着衣濡れ動画を一緒に作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

 

変化に弱いビビりな私だけど、FetishLABふぇちらぼ愛・フェチ愛が止まらないからゆるくマイペースにだけれども動いていこうと思うのよ。

 

このブログもね、読んでくださってる皆さんからすごくパワーをもらってるの。

ありがとう♡

 

 

 

 

最後に、今日のブログに登場した同業さん達の紹介ページを載っけさせてね。

萌太奇映像 - ホーム | Facebook

Fetish Factory GAGON Information Blog

千花の自由過ぎる日常

 

 

FetishLABふぇちらぼ 日向結う