FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

このブログの進む道。ふぇちらぼの活動。

お久しぶりのブログです!

気にかけていただいていた方、

ありがとうございます。

 

 

私事なんですが、

去年一年間で色々な方とお会いして、

初めての事にも挑戦して、

ふぇちらぼというものを、

日向結うという人間を、

考える機会がたくさんありました。

 

 

その中で、

『私のやって行きたい事は大きく分けて2つだな。』

と、定まった感があるのでここに記しておこうと思います。

 

 

そのやっていきたい事とは、

1、ふぇち関係事

ふぇち作品の製作はもちろんの事、

イベントやふぇちについての情報発信。

さらにはふぇち写真展を目標に、

ふぇちは身近なものであり、

人生を愉しむ1つのスパイスになるんだ

という事を現実化していきたい。

 

ふぇちというものは、

  • 一種のサブカルであり
  • ストレス発散の手段であり
  • 自分を知るきっかけであり
  • 娯楽であり
  • エロスであり
  • コミュニケーションツールであり
  • その人そのものであり
  • 文化であり
  • 秘め事であり

と、様々は側面があるからこそ可能性がたくさんあると思うの。

だってどんな風に捉えるかは、

その人それぞれだから。

どれも正解だと思うし。

だから私は、広い意味でのふぇちに精通していたい。

これからもいろんな挑戦をしたいし、

たくさんのフェチストに会いたい♡

 目指せ個展!!

 

 

 

 

そしてもう一つのやっていきたい事。

2、性を商売道具としている女性達の”個”を掘り下げる事。

風俗嬢や娼婦という職業の女性達って、

その職業でひとくくりにされがち。

そんな彼女達の ”個” をフォーカスしたい。

世界中のその職業の女性に会いたい。

もちろん全員に会う事は無理だけど、

足を運んで話して、ハグしたい。

 

ちょっと前までは、

病んでしまう事の多い彼女達を救いたいって思ってた。

でも、それは

「自分が風俗嬢だった罪悪感の免罪符が欲しいだけ」

だった事に気づいたの。

この、彼女達に会いたいという想いは

”〜してあげたい” の気持ちからではない。

だから、ちゃんと理由を述べろ!と言われたら困っちゃう。

だってただ、

『会いたい・話たい・ハグしたい・伝えたい・笑いたい』

なんだもの。

友達100人できるかな♪ みたいなワクワクした気持ち。

 

 

 

以上、この2つ。

っていっても、

前に言ってた事とあんまり変わってないじゃん!

って思ってる人もいるかもね。

私の中では、今までのふわっとしたイメージから

より具体的な映像に研ぎ澄まされた感じなの。

ふぇちを表立って動きつつ、

裏ではせっせと彼女達に会う。

メリハリをつけながら、私らしくやっていこうと思う。

 

なので、ブログやFBなんかのSNSも使い分けをしていくね。

  • ブログはこれから徐々にふぇち事に寄せる。
  • FBは日向の日常やふと感じた事なんかを。
  • FBページは今まで通りふぇち事がメインかな。
  • すべてを一箇所に集結させて、ふぇちらぼのステーションになるように、HP作りも進行中。できたら報告させてね♡
  • 風俗事に関しては、もっと具体的でギリギリな内容を発信したいから、LINE@を始めました。今初めて公表した^^笑 

友だち追加 ←こちら( ´ ▽ ` )ノ

 

 

LINE@に関しては私が実際に試した、

即効性のある接客テクニックや毒客の退治方法、

変わったおきゃくさんの話や、風俗あるあるなボヤキなんかを配信していくよ。

風俗事をなんでLINE@に限定にしたか?

っていうと先に言った、もっと具体的でギリギリな内容を言いたい。

っていうのももちろんあるけど、

FBよりも身近に行きたかったから。

FBやってない人も結構いる世の中になってきてると思う。

そんな中でLINEはやってる人が多いから。

 

それに、FBって意識高い系女子が多い^^

その中に風俗経験のある人達はもちろんいるよ。

彼女達、もう一個先のステップを行ってる方々が多い!

私はその一個前のステップというか、

始まりの段階というか、最初の最初の部分をクローズアップしたい。

  • こんなお客さんはどう扱えばいいか?
  • 店ブログのネタは何がいいか?
  • シャワー中のこんな時どうしてる?
  • 店での服装は何がいいか?

なんていうような、初歩の初歩の部分。

私の経験から感じた事を出していきたいの。

 

 

 

もちろん、小手先の技よりも気持ちのマインドの面からみていかないと意味ないだろ?って意見、あるよね。

それは私もよくよーく分かってる。そりゃ大事だよ!

ただね、そうゆうマインド面を専門に発信してる人ってたくさんいるじゃない。

それこそ性に関する分野での専門の人もたくさん。

だからね、そうゆう事はその専門の人達のところに行ったらいいと思うのよ♡

私は、まず即戦力になるような技、

小手先の技から必殺技になるような技までを公開していきたいのよ。

そんなわけで

『ふぇちらぼLINE@ないしょ仕事のないしょな話』

を始めるに至ったわけ。出来たてホヤホヤよ♪

友だち追加

 登録してみて♡

 

 

 

 

どれもこれも自分のやりたい!の気持ちばかり。

だからエゴだね。

でもそれでいっか♪って^^

私の人生、私が楽しいにする!

そうして私の好きな人達も楽しいになる!

みんなの人生楽しいだ!

 

 

FetishLABふぇちらぼ (日向結う)